げぇむのメモ帳

必要なモノのメモとかSSとか

石が必要なのです

2009-11-18 02:03:19 | 日記
ヤマツ旋律が笛の主流じゃなくなるかもしれないけれど・・・

狩りには関係あっても、かのんのMHF生活にはあまり関係ない部分もあります。。

だって目標は笛コンプ(もちろん旋律派生ごと)なのだから

暇人ですか?バカですか?! いいんです~それも楽しみの一つなんだから^^

というわけで、先はまだまだなが~いのです

今日はログインしてからすぐにレッツ採集してきました

アイスホイッスルSPの強化に、鋼龍石がなんと12コも必要だから

現状の2コってのをなんとかしたくて・・・

でも、なかなか出ないものですね。

某WIKIを見てみると、コメント欄に「寒冷期・夜」で出たという情報があって

画面を確認すると、そこは温暖期・・・

地図納品クエストだし、関係ないのかもしれないけど、とりあえず移動しましたヨ。

移動してすぐに1コ出たから、少し満足♪あと9コになりました~

明日のメンテナンス以降は、「サブの美学act2」っていうクエストも配信されることだし、そのクエストの報酬で

出るらしいのです。ホントかなぁ~ちょっと期待^^

ちなみに、うちの冒険屋ネコちゃんは、一度も鋼龍石を持ち帰ったことがアリマセン

                        

クエストといえば・・・

次のメンテナンスの後にくる、あれは一体なんでしょうね!!!?!

ランゴスタ剛?発生

ひと針瀕死・・・とかだったら驚きますが、まさかねぇ・・・w

とりあえず公式のクエスト発表を見てみると、メインターゲットはランゴスタ40匹の討伐のようです。

だったらランゴスタ大発生っていうクエストと同じじゃんね。。。

何が違うのかは、明日になってのお楽しみだけどw

そして金曜日には、街ヤマツがやってくるから、神龍苔をいただきに行かなくちゃなのです。

チケティガや逆ディアが無い分、他の楽しみも待っているといった感じかなぁ。。。


最新の画像もっと見る