再生

2023-04-17 00:19:20 | エキゾチックショートヘアー
メメさんは朝が弱い
いつまでもおふとんから出て来ない派

もう11時ですよー





ちびたんは夜明けと共に行動する派
猫も年を取ると寝てられないのかなw
掃除中もくっついて回る





こんなことしてるから
なかなか掃除が終わらない





今年は再生野菜にも気合を入れており
1カ月前のキャベツの芯が





花が咲いてしまいました・・・
なかなか葉が巻かないなぁ





今年はきぬさやも調子が良く
買わなくても済みそうな勢い





毎年、冬に大根を沢山もらうので
食べ切れない分は干してから漬物コース、なんですけれど

私「あっ大根、干し過ぎちゃう?」
かーちゃん「あーもうちょい干して切干にしよか」

でー
数年すっかり忘れていた結果がこちら





全貌はこんな感じ
両方とも30㎝級でした





極限まで干すと
くるんくるんになるんだねっルナちゃんっ





超絶かちんこちんで
護身用に使えそうです





持ってた持ってたw

ルナちゃん、サルマン似だって気付きましたw





食べてこその再生!とは思うのですけれど
さすがにこれはなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿