日記飴

てれてれなる日常を描きまス。

久々に車話

2006年11月09日 23時58分52秒 | KIRA☆日和
さて、今日は久々に!
KIRAを触りました~!!
と言っても結局作業断念やったんけど。
先月のミッション載せ替えはわたくし、マジ稲橋とレオにやらせっぱなしでお手伝いのオの字もしてません。
イヤホント、まったく、申し訳ない(;´▽`lllA``
そんなわけでKIRAに触るのも久しぶり。と言ってもいいほどな今日このごろ。
実は三井で突っ込んだときの後遺症がね、一回溶接してリベットも打ってたんだけどリベット打ち忘れがあってさー。そこしようと思って車上げてインタークーラーコア外して見たら・・イヤンバカンってカンジで溶接がベロって外れててね。
リベットをうつにもはがれすぎててリベットがとわん…。
なんでちょっと今日はリタイヤしたよ。
んで彼氏のバンパーのパテを削ってたら彼氏がやってきて…したら様子が変。

ぶつけてる・・

しかも今パテをモリモリしてるリヤフェンダー側。
しかも被害がヒドイ。
なんかそれを見た瞬間、ヤルキをなくしてしまいました。
なので作業は終了。

こう、作業工程中にぶつけられると作り手はマジ凹む。
元々、私の車の色とか塗ってくれてた山○さんはいろんな人の車をやってたのでこんな思いを何度もしたのだろうなぁと冷静に思いました。

まぁ、気を取り直していこうかね・・・。ウン。
彼氏の車の左リヤはホント、パテづくめになりそうだよ。

ちなみに画像はKIRAのラクガキ♪
おもしろいだろー(´∀`*)

ふぅ。まぁそんなわけで今月は毎週末走り行く気満々なんで誘って下さい。女のコさん達。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさ~ (赤イチゴ)
2006-11-10 23:29:34
週末じゃないけど22日よろしく~♪
遠いけど広いくるくる場がいいな~
みぃちゃんがきつくなかったらでいいよ♪
23日より22日の方が楽しみ(笑)
Unknown (みぃちゃん)
2006-11-13 15:57:47
そうかー♪広いほうがやっぱいいよね♪
了解バイ(ノ^∇^)ノ