JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

4.28

2013-04-28 | しょ~もな話
今日は同期の結婚式でした。

彼女とは7年、汗と涙を共にした仲間です。一年目の時はそんなに一緒にはいなかったけど、いつまにか一緒にいるのが当たり前でした。
仕事に行けば会えるのに、休みの日まで皆で楽しいことたくさんしてきました。
そして一緒にたくさん食べました。何を食べても美味しそうに食べる彼女とご飯するのが何より楽しかった。一人暮らしがちっとも寂しくないくらい、週3でマクドにも行きました。
そんな彼女の恋愛の中で良いことばかりではなかったです。私と共に。でも彼女は辛いことがあっても泣きながら電話はしてくるようなタイプではなく、いつも自分の中に押し込めて元気に笑っていました。真の強さがあったのかもしれないです。
だからこそ、彼女を大切に思ってくれるような人が現れて本当に嬉しかったです。まさかこんな日がくるとは。


だけど、あたしは彼女の結婚式には出ませんでした。


本当は一番出席したかったけど、出ませんでした。仕事を辞めて一番の後悔だと今になって思いました。

胸が張り裂けそうになりながら、寂しい思いもしたけど、メールをしてお互いが繋がっていることを感じました。
彼女の忍耐強さを見習わないとと思いました。今でも頑張っている彼女はあたしなんか比べものになりません。

そして彼女はあたしの幸せを願ってくれていました。

彼女はブログは見てないと思うけど、今日という日が特別な日であったことを刻みます。

がっちゃん おめでとう。