優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

先週お寿司を食べられなかったので今日は本当に食べたかったです

2024-03-28 15:44:11 | 家族でのお出かけ
むさしの森コーヒーでモーニング→おおたかの森でATM&買い物→市場寿司ランチ でした



高島屋フードメゾンで道明寺と草餅買えました 今夜の楽しみです

12月の大間のマグロ以外 ここのところ 色がちょっとイマイチが続きましたが
今日は 本当に見た目も味も最高でした
北海道産ウニも プラス330円で選べたし (前回はチリ産なので却下)
なにより あなごが部位ど真ん中で柔らかくてふっくらしていて もうタマリませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 天国から地獄ばかりでため息... | トップ | 野菜は高いときは買わないだ... »

コメントを投稿