今日のCandy

横浜市港南区にあるペットショップCandyの新着子犬情報や、かわいい仔犬たちが元気に遊ぶ姿を見せちゃいます。

パピコとうずら

2011年10月18日 19時51分04秒 | 日記

火曜のペットショップCandy

今週は良い子犬に巡り会えず、新着は2週連続で居ません

新着は来週に期待するとして、今日のプレイルームには

白い恋人

トイ・プードルゆきちゃん

おトイレもバッチリで安心な子なのです

 

ミックス犬のチワックスちゃんは、いつもベッドを折りたたんで

自分流のハンモックでお昼寝です

 

マルプーのモコちゃん(もうすぐお引渡しです)

ベッドの上からお水を飲んでいますが、

工夫して、高さ調整のため、トイレにベッドを乗せて高くしたみたい

天才かも

 

ゆきちゃんの次はパピヨンパピコちゃんが

初めてのプレイルームデビュー

最初はシッポを丸めていましたが、慣れてくると

柵をガリガリ

イタズラ好きかも

暇そうなので、お友達にポヨ君と遊ばせて見ます。

くんくん

ご挨拶が始まりましたが、ポヨ君は今日からニックネーム変更

新しい呼び名は「うずら」くん

後ろ姿は「うずら」なんです

しばらくは距離を置いて遊んでいましたが

勇気を出してパピコが近づくと

あっという間に、パピコは降参のポーズ

うずら君の小さな身体に秘めたパワー、恐るべし

 

その後、じゃれあっていましたが、

うずら君のカミカミ攻撃が始まりました

前足を噛まれたパピコちゃん

本気を出せば

うずら君は潰されてしまうのでした

と言う事で、うずら君とパピコちゃんの今後の関係に注目ですね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイちゃんママ)
2011-10-18 22:00:30
うずらってお名前可愛いくて笑える♪ぴったりですね♪パピコちゃんもNICEなネーミング☆オーナーさんセンスありですねぇ~♪防犯ブザー毎日愛用していますよ☆夜のお散歩も、もう怖くないです!
返信する
素晴らしい☆ (k、s)
2011-10-18 23:10:09
ポヨ君のお名前「うずら」君!
かわいらしぃ
白いトイ・プードルって白熊みたいで、可愛らしいですね
マルプーちゃんは(モコちゃん)頭、凄くいい
ワンちゃんもどんどん成長するにつれて、頭の考えも大きくなっていくんですね(^-^:)
返信する
k、sさんへ (Candy)
2011-10-19 20:09:41
うずら君の名前、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^♪
毎日見てると成長に気付きませんが、少しずつ大きくなって、考え方も賢くなっているんですよ。
返信する
パイちゃんママさんへ (Candy)
2011-10-19 20:16:31
防犯ブザー、愛用有難うございます。
パイちゃんの写真は勝手に貼らせていただきました。
パイちゃんは男の子だから、ママさんを守ってくれるでしょう。
でも、夜道は用心しましょうね!
返信する