BABY☆BABY

yukiのひとりごと☆
毎日くだらないことや大切なことに囲まれて生活しています。
よかったらのぞいてみてね。

寒いですね!

2006-11-24 21:02:36 | Weblog
こんばんは☆

最近、すっごーく寒いですね。
早く冬タイヤに変えなきゃ!!

今日は19時半ころ仕事終わったのですが、22時にまた出勤なのです。
パチンコ屋のクリスマスの装飾に愛子まででかけてきます。
きっと帰る頃には日付変わっちゃうわね~。
明日も忙しいのに・・・嫌になっちゃうわぁ~。


ハリーポッターと炎のゴブレットのDVDをイトコが貸してくれたんだけどなんか観る気しないんだよねぇ。
本もだんだん面白くなくなってるしガッカリだなぁ。
ハリポ好きだったのになぁ。


では、いってきます(~o~)





また人事異動!

2006-11-22 00:42:10 | Weblog
今日、よくおしゃべりしにくるお客さんに
「阿部ちゃん前見てスタスタ歩きすぎだぁ~!」って言われました(笑)

あたし、すれ違っても全然気付かないらしい・・・(-_-)

なんかそういわれると、目的地に突き進んでるイノシシみたいじゃんねぇ~!

まったく失礼な!!

これからは色んなとこに目を配りながらゆっくり歩きます(笑)





あぁ~あ(T_T)/~~~




今日ついに人事発表しちゃったよ。
前回の人事異動から半年もたってないのにさぁ~!

あたし、またホテル行きだってさぁ~。

まぁ、こうなることは予想してたけどさぁ。
せっかくお客さんとも仲良くなれたのに~。
もうショップとお別れなんだってぇ。

とりあえず新プランも考えつつ頑張りまーす(^o^)/


しかしさぁ、みよちゃんが外商担当になるんだってぇ。
(外に営業しにいく仕事ね☆)
部長分かってんのかねぇ???

みよちゃんだよ、みよちゃん!!(笑)

お客さんに舌打ちしちゃうみよちゃんだよ?








あたし、知ーらない!

コンパ♪♪

2006-11-20 22:33:16 | Weblog
ねぇWaTってジャニーズじゃないんだってぇ。

知ってた?w=(゜o゜)=w


仕事の先輩にコンパ開いたらきてくれるっ?って誘われちゃった♪☆

期待はしてないけどちょっと楽しみかもぉ…(笑)

ほっほっほ~~( ´艸`)

あたしだって恋愛に生きたいのねん!!(切実☆)

なっちゃん♪

2006-11-19 21:38:09 | Weblog
写真はなっちゃんのサインだぉ☆

やっぱりライブは素晴らしいね!
声すごい通るしかわいかったなぁ~(*^_^*)
みなさんも甲斐名都聴いてみて☆

どうぶつの森のあたしのおうちが少し大きくなったよ♪
また頑張ってたぬきオヤジにローン返さなきゃね!
どうぶつの森やってる人いたら通信しよ~(・∀・)

ひたすらショック・・・

2006-11-19 00:21:38 | Weblog
あぁ~あ、今日買い物行かなきゃよかったなぁ~。


なんだか土曜だったからか街はカップル多かったよぉ~!
い~なぁ~い~なぁ~
あたしも楽しくお買い物デートしたいなぁ~。
けどさ現実男と買い物してもあんまし楽しくないよね?(笑)
喧嘩まではいかないけどお互い不機嫌になっちゃうの(笑)
それってあたしだけ??(-_-;)
自分で言っといてなんか凹む。。


まぁそれはどーでもいいんだけど・・・
車擦っちゃったよ(;_;)
車運転して何年になるのねぇ~。
あぁ~ショックぅ~。
一体なに考えてるんだろうね?
きっとなんも考えてないからこうなるんだよね。
あぁ~あぁ~あぁ~~~~!!
早く直さないとサビてきちゃうよ。
ほんと凹むわぁ~。


それからさぁ、かわいいイチゴのロールケーキを買いに行ったんだけど目の前で売り切れ。
あと1分早ければっ!!!!!
食べたかったな、かわいいケーキ。


あぁ~~なんだかついてないよねぇ~~~(~_~;)


明日いい日じゃなかったらブッて殺す!

略してブッ殺す(^_-)-☆


あたしに課せられた試練

2006-11-10 11:16:22 | Weblog
やっぱりコレは神様から与えられた試練なのかなぁ?
20年間生きてきて初めてこういう人に出会いました。
今一緒にお店で働いてる人なんだけど、結構悩まされてます(-_-)
(知ってる人は知っているあの人です(笑))


本日は最近あった3つの出来事をご紹介します。


①泉パークタウンの入口に大きいツリーがあるんです。
「うわぁ~!きれーきれー!!!すごいですねぇ!」と喜んでいるあたしに
「あたしはこういうのはただ電飾がついているだけとしか思わないから」
と言われました。


②あたしの紅茶のティーパックを勝手に飲んでおいて(あたしが飲もうとするときには一個もないのです(T_T))自分が紅茶を買ってきたときには「これ、あたしのお茶ですから!」と言ってきました。


③ある秋の日、あたしが出勤したらすごい冷房がきいてて寒かったので「消してもいいですか?」と聞いたら「あたしさ、セーター着て冷房かけるのが好きなんだよね」って言われました。お前は寒いのか暑いのかどっちなんだよぉ!もっと地球環境のこと考えてよぉ!


というわけでどーしていいか分からないゆっぴーです(;_;)


こいつとイライラしないで接する方法を考えなければ!!!
今までは聞こえないふりしたり、笑ってごまかしたり、やんわり反抗してきたけれどこれじゃぁストレスたまってダメだわぁ。
だからと言ってあなたのこういうところが嫌なんです!なんてあたしは言えません。(前に言った人いたみたいだけど。なんか言っても無駄みたい(^_^;))

きっとね、この試練を克服しなければ彼女からは離れられないと思うのねん。
あぁ~本当は関わりたくないよぉ!
 
だれかイラつかないで接するいい方法知りませんかぁ??

コメントじゃなくてもメールでもよいのでお待ちしております!(急募☆)















(*^。^*)

2006-11-04 21:24:41 | Weblog
やっとクリスマスの設置が終わりましたぁぁぁぁ!!
ホント大変でしたよぉ!
朝の5時までかかりましたから・・・。
次の日は普通に朝から仕事だったし2時間くらいしか寝てないのよぉ!
まったくもう!!!
みなさん、ロイヤルパークホテルの近くを通ったら見てくださいね~☆
外もキレイだけど中もステキだからさ(^_^)


でね、超うれしいことが!!!!
ロイパでクリスマスの設置してたらに美輪さん逢ったのぉぉ!!
あのオーラの泉の美輪さんです!!
テレビで観るまんまでした。
しかも目合っちゃた~~~!
なんか目合ったとき心まで見透かされた感じがしてちょっと怖かったけど・・・(笑)
あぁ~お話したかったぁ!!!!