チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

見つめあう二人

2008-06-25 | 新着
何年か前に、「世界仰天ニュース」でこのボージョボー人形を手にしてから、
すぐに結婚が決まった方の再現ドラマを放送して、
必ず?かどうかはわかりませんが、
結婚ができるお守りとして大人気でしたけど~

それを見たスムージーちゃんとジェラード先生が
このボージョボー人形を持っていたので
スムージーちゃんはシュトレーンちゃんに
ジェラード先生はキャンディに結婚できるようにゆずってくれました

で・・・

「結婚したら次の人にまわしなさい」

って言われてたんですが・・・
なかなかまわすことができないです~(笑)

それがですね~・・・
最近わたしのボージョボー人形の飾る場所をかえてみたところ
最近見詰め合ってるんです~
人目もはばからず、ず~っとです

これはもしかして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿