心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)お手やわらかに:夏木マリーワクチン接種に手を出さないで

2009年11月05日 | ♪ー替え歌:一般
 
お手やわらかに・・・夏木マリ


インフルエンザワクチン本当に安全なの?

1)
私は負けない「お手」などしない ワクチン打たないわ
悪魔のような 病気でもないし  うろたえはしないわ
ああ近頃はやりの風邪程度に 思えばいいのよそんなもの
1年も2年も危険と マスコミ 騒ぐ~けど
お金の無駄よ お金の無駄よ ワクチンの接種は

2)
震えるほどの 症状なんか めったに起こらない
ワクチン打てば 心配ないと 言うのは嘘なの
ああ勉強不足 日本のマスコミは ワクチン危険と知らないの
そのうちにリスクが知れたら 国民怒る~わよ
お金の無駄よ お金の無駄よ ワクチンの接種は


ああ近頃はやりの風邪程度に 思えばいいのよそんなもの
1年も2年も危険と マスコミ 騒ぐ~けど
お金の無駄よ お金の無駄よ ワクチンの接種は


  


最新の画像もっと見る