心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

マシューメッセージは新世界秩序への布石(3)

2009年10月07日 | ★☆★マシュー君
 
●アセンション捏造も新世界秩序のためにある●

最初にこのタイトル(マシューメッセージは…)を見て、もしかしたら呆れた方が
いたかもわかりませんね。「何を言ってる?、ブログ主はろくにマシュー君の
メッセージなど読んでいないのでは?」って思われた方がいるかもわかりません。

※読んでいないというのは当たらずとも遠からずです。いくら美味しいケーキ
でも(=いくら真実が含まれていても)毒が入っていたのでは(=彼等の策略が
感じられるものでは)あまり食べる気にはなれません。

それとも、「頭悪そう」「理解力なさそう」…あたり?(笑)「何を言いたいのか
理解に苦しむ」ってところでしょうか。しかし、私がここまでマシュー君の記事を
書き続けてきたのは、マシュー君のメッセージに込められた作為に気が付か
ない人達が多いように感じたからです。

高次元界からのメッセージとしては信用度を落としそうな、政治にまつわる
話題が非常に多いマシュー君のメッセージが、逆に信用できるものである
事の根拠だと考えられてしまっているようです。

マシューメッセージには「イルミナティ」とか、彼等の内側を暴露するかの
ような内容が多いために、この手のチャネリングメッセージを排除しない人の
多くが、「マシューメッセージは彼等とは反対の立場にある」と単純に捉えて
しまいます。

また、今まで政治の裏で何が行われていたのかほとんど知らなかった人達は
それを明かしてくれるメッセージに驚くでしょう。そして自分でも「彼等の陰謀」
を調べる事によって、マシュー君の言っている事は本当だと気がつく。マスコミも
伝えない政治の世界の真実を語っているマシュー君は、本物だとこれまた素直に
信じてしまうでしょう。

しかし、ここでよく考えて欲しいのです。マシュー君が語る政治の裏舞台が
なぜ真実だと思ったのですか?ネットで調べたり、本で読んだりして、確かに
今の世界は「影の世界力」「国際金融財閥」「ユダヤ金融資本」「ロスチャイルド」
「ロックフェラー」らが牛耳っているのだと分かったからですよね。

もう一度繰り返します。マシューメッセージ以外のところから、それらの情報を
得られたのですよね?それを広めている人達は一人や二人ではありません。
(もしかしたら、既にあなたもそれらの情報の発信源です)

要するに、マシューメッセージで語られるものは、嘘の部分は別にしても、既に
知られてしまっていることに過ぎません。この世界が決して、正義や法律に則って
動いているわけでないことも、資源や領土を収奪する為に「正義」の名の下に戦争
が行われていることも、うんざりするくらい多くの本に書かれ、ネットで公にされ
ているのです。

関心がある者にとっては、FRBが私有銀行であることや、イルミナティ・CFR
ビルダーバーググループ・300人委員会・ロスチャイルド・ロックフェラーなどの
言葉もすでにお馴染みです。

だから、(自分が知っている)知識と合致することが含まれているマシュー君の
メッセーは本物だと思うのであって、マシュー君が「機密情報」を教えてくれて
いるわけではありません。

そして当然、「公にされた裏舞台」をマシュー君が伝えてきたからと、それが
本物のチャネリングメッセージなどと思うのは、彼等にとっては「単なるお人好し」
以外の何者でもないでしょう。

(まだ続きます)



最新の画像もっと見る