心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)受験生ブルースー実験政権ブルース

2009年10月16日 | ♪ー替え歌:一般
 
替え歌と言っても歌詞は出だしの一行が同じなだけで、あとは「受験生ブルース」
の曲にのせただけの替え歌です。
                          
受験生ブルース


                     

(実験政権ブルース)


おいで皆さん聞いとくれ 鳩が率いる政権と
理解できないマスコミが 僕の神経逆なでる

※麻生太郎を貶(おとし)めた 反日マスコミ集団よ
漢字知らずはお前等だ 「恥」の一字も知らぬはず


そんなマスコミ誘導に テレビの視聴者乗せられて
彼等の狙いに気もつかず 「一度やらせてあげましょう」
4、
テレビの言うこと誰のため 彼等が大事にしてるのは
他局に負けない視聴率と お金をくれるスポンサー

夜は「朝まで生テレビ」 日本の電力無駄使い
ゲストの数で盛り上げる 田原さんのワンマンショー

  ※5番は個人名使用のため他の歌詞作ってみました
(5)
日の丸2つを切り裂いて 繋げて形を歪めてる
これが日本の政権の マークと思うと呆れるよ


選挙前には国民に ひたすら隠していた本音
天下を取れば堂々と こちらが本物マニフェスト

アメリカ様とはこれからも 変わらず仲良くすると言う
「東アジア」と矛盾する そんな友好でも有効?

アジアに向けては「友愛」と 夢の中ではないんだよ
彼等の本音も分からずに 日本を安売りしちゃ困る

日本の国民以外にも 参政権をあたえましょう
日本の未来を暗くする 寝言は寝てから言ってくれ
10
できることなら奥方と 仲良く二人で手をつなぎ
もう一度UF0呼び寄せて 早く金星行ってくれ
                (早く金星へ)

海外の反日マスコミと一心同体、日本の大手新聞社

2分で分かる麻生内閣の実績

マスコミが報道しない麻生太郎の真実…「恥」の1字も知らないとはこのこと



最新の画像もっと見る