心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

東京地検への応援メール

2009年11月25日 | ◆◇◆民主党

(12月4日追加記事)某掲示板より、信頼できる情報です

東京地検の広報に12/3に電話をかけました。 その結果、

新聞報道にあるように不起訴処分は東京地検で決まっていない。 ゆえに新聞
などは勝手に不起訴処分と報道をしてるとのこと!!


これは完全に情報工作です。(疑問に思うものは地検の広報に問い合わせくだ
さい。 ただ先方も勤務中です言葉使いは丁寧にお願いします。 また検察への
応援メールや意見などもドシドシ送ろう。 匿名も大丈夫です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水間条項11月25日更新分より転載です。東京地検へのメール依頼です。私は
既に2日ほど前にメールを送りました。住所は差し支えない範囲でOKなので、
都道府県の次までしか記入していません。

文面は「・・許せません」「日本の国として・・」「・・是非、逮捕・・」程度で
出しています。下記のビデオ・文章を読まれて、宜しくご協力のほどお願い申し上げます。

緊急拡散】売国奴 鳩山総理を辞任に追い込もう


●以下転載

皆様、すでにご承知のことと存じますが。
鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、東京地検特捜部
への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制
すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれること
なく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで
可能になりますので、インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊
する状況になって来ていますので、国家観に興味がない方にもお願いして、大量
のメール(100万以上)が届けられると、「逮捕」に切り替わる可能性もあり
ますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 
http://mizumajyoukou.jp/

             



最新の画像もっと見る