心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

オバマ大統領の裏切り(オバマ・デセプション)

2009年09月24日 | ★☆★マシュー君
 地震にかこつけて9月中はブログの更新を休もうかな、と思っていたのですが、
その地震関連の事で言いたい事が増えてしまい、ホント困ったものです(笑)で、
このイライラ解消の為に、オバマ大統領に犠牲になってもらう事にしました・・?

それはこのTシャツがアメリカで売れてる事…じゃなくて

you tubeにアップされている動画「Obama Deception 」

日本語に訳すと、「オバマの裏切り」とでも言うのでしょうか?全編で、1時間
50分になる力作です。尤も最初からオバマに期待していたわけでもない私は、
別に裏切られたという気持ちは皆無ですが。(だから内容にもあまり関心は…)
                           
それにしても英語版のフルバージョンの方は、今のところ再生回数360万回、
コメント8万5千もあって、それに分割版とか、ここのように他サイトでの再生を
含めたらきっと凄い数・・さすがオバマさんは人気者ですね。

(追記:10月18日am)英語版フルバージョン
○再生回数ー3,954,800回
○コメントー90,960

(追記:2010年3月14日pm)
○再生回数ー5.379.441回
○コメントー119.304

1本に絞って見るならこの回(5/11)あたりかも? 9/11も面白かった。

オバマ・デセプション 1/11


オバマ・デセプション 2/11

オバマ・デセプション 3/11

オバマ・デセプション 4/11

オバマ・デセプション 5/11

オバマ・デセプション 6/11

オバマ・デセプション 7/11

オバマ・デセプション 8/11

オバマ・デセプション 9/11


オバマ・デセプション 10/11

オバマ・デセプション 11/11

英語版のフルバージョンはここ 



 

最新の画像もっと見る