心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(演歌 替え歌)大井追っかけ音次郎ー民主政権どうにかしてと

2009年11月01日 | ♪ー替え歌:一般
  
氷川きよし・大井追っかけ音次郎


1)
小沢一郎は 東を向く  日本国民は 無視をして
そんな政権 どうにかしてと 変わる浮世に 神頼み

やっぱりね そうだよね しんどいね この世はね
お~い 助けて 出来るなら 出来る~な~ら

2)
言うに言えない 日本の危機は 誰も知らない マニフェスト
党を崩して やり直すんだ それをしないと 危ないと

やっぱりね そうだよね しんどいね この世はね
胸に迫るぜ やるせなさ やるせ~な~さ

3)
越すに越せなきゃ 明日が来ない そして天罰が 天下る
情けかけるも 相手を見なきゃ  後で涙じゃ 遅いから

やっぱりね そうだよね しんどいね この世はね
お~い 助けて 出来るなら 出来る~な~ら




最新の画像もっと見る