心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)大脱走マーチー民主党解剖マーチ

2009年10月30日 | ♪ー替え歌:一般
 
大脱走マーチ


1)
民団・在日本  大韓民国民団 / 深く関与・開放・ 開放同盟 
先生・共産主義・ 日本教職員組合/街にある・ パチンコ屋 ・経営は朝鮮人

2)
総連・ 在日本  朝鮮人総連合会/高い利子・ 消費者金融・ここにも朝鮮人
自治労・全日本 自治団体労働組合(自治団まで一気に歌う)
昔社会・今は社民・左翼主義思想
 
商売はマルチがお勧めで 帰化をせずとも参政権  
一国二制度取り入れて 沖縄渡します

日の 丸もなく 君が代もなく 
どこか他の 国へ行って 政治をとればいい


●パチンコ産業の9割の経営権は朝鮮人
●山口組・稲川会等、組織暴力団の組長・幹部クラスの多くは在日朝鮮人
●サラ金の経営者の殆どは在日朝鮮人(闇金も同様)

◎また、日本人の日の丸や君が代に対する親愛の情を邪魔し、愛国心に目覚める
事を防止する為に、多くの朝鮮人が似非右翼になりすまして活動をしている。

◎つまり、民主党の支持母体は、日本の国体、天皇制を否定する反日組織、左翼
思想、共産主義の団体ばかりです。

在日勢力に支えられ、甘言を並べたマニフェストで日本の国民を騙し、在日の為に
なる政策ばかり推し進めようとする民主党では日本の未来はありません。もう既に
日本が傾いてきています。一刻も早く、民主党の正体に国民が気がつかなければ
危ない・・

民主党が先の衆院選挙で、本当の政策を国民に隠したままで選挙をしたことを
内部批判した東京都議会議員の土屋敬之氏は、12月5日、除名処分にさせられ
ました。民主党が独裁政権であることを自ら証明したようなものです。

11月28日:土屋敬之氏の演説




最新の画像もっと見る