心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)宇宙刑事ギャバンー地球聖地ジャパン

2009年11月19日 | ♪ー替え歌:一般

宇宙刑事ギャバンOP


1)
民主売国奴 グズグズすると 日本取られる 気をつけろ
闇の法案 続いて出すぞ 光の速さで日本を 奪取と

勇気 勇気って何だ 振り向かないことさ
愛って何だ ためらわない事さ
ジャパン あばよ涙 ジャパン よろしく勇気 地球聖地 ジャパン

2)
国を売る奴等 天使の顔して 心で爪を 研いでるものさ
左翼議員が 我等の日本 踏みつけ続ける有様 見えるぜ

勇気 勇気って何だ あきらめない事さ
愛って何だ 悔やまない事さ
ジャパン あばよ昨日 ジャパン よろしく未来 地球聖地 ジャパン


勇気 勇気って何だ 振り向かないことさ
愛って何だ ためらわない事さ
ジャパン あばよ涙 ジャパン よろしく勇気 地球聖地 ジャパン


民主党の正体
民主党売国政治が続いたら、本当に日本は解体されてしまう。
早く、このイカサマ政党を壊滅させましょう!

民主党の船を海保と自衛隊で殲滅してみた



 


最新の画像もっと見る