心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)貴方たちどうするのー民主党の新人国会議員と由紀夫ちゃんに捧げる歌

2010年02月23日 | ♪ー替え歌:一般
 

わたしたちどうするの? ザ・マイクハナサーズ


 

    ◎民主党の新人国会議員と由紀夫ちゃんに捧げる歌◎


●貴方達そしてどうするの? 貴方達みんなどうなるの?
●貴方達そしてどうするの? 貴方達みんなどうなるの?

もしかして もしかして 小沢の他には誰も
頼りには ならないと 思っているから 離れずに

もしかして もしかして 小沢に擦り寄ら ないと
次回の選挙で勝てないと 信じているなら 最低ね

はげしく 終えてる 民主(へ)の 追い風
はかない 支持率 急落
潔く 冷たく 見放せば? 小沢とお金のラブゲーム

鳩山由紀夫 脱税王よ 親に貰った 大金を 
抱きしめて 抱きしめて 払いたくない
見えすい た嘘を 許せるの? 由紀夫とお金のラブゲーム

●貴方達そしてどうするの? 貴方達みんなどうなるの?

そうね鳩山 ボンボンを 遠慮しないで 見捨てなさい
生まれ(が)いいだけ アホじゃない? まして総理と 仰ぐなど

いつまでも 夢 見てる時じゃないわ 民主には寿命が きてるはずよ
 
ホント気味が悪い政権 由紀夫・小沢 欲で穢れた 二人の口座

●貴方達そしてどうするの? 貴方達みんなどうなるの?

哀れな民主の 未来が見える  離れて今日こそ 出直す べきよ

このままずっと 民主にいると 涙を見るのは 間違い ないわ
貴方の声を 国政に 届ける前に 潰されそうよ

ああ もしかして 貰ったお金を 隠すタンス

●由紀夫ちゃん、そしてどうするの? 由紀夫ちゃん、そしてどうなるの?

もっと欲しいなんて お金の工面を 親にたかってばかり そんな貴方の
いつもトボケタ顔が たまらなく嫌よ それとも保身の為に とぼけ続けるの?

よくそんな 恥を知らないばかりか  国民何にも知らないとでも
思っているのね

これからも みんなお金に弱いと 貰ったお金で 子分作る おつもりなんでしょ?

やっぱり忘れられない 変わらぬ 優しい言葉で お金を包んでくれる 親に弱いのね
誰よりも 好きなのは 金くれる 親かしら?


●貴方達そしてどうするの? 貴方達みんなどうなるの?
●貴方達あとでどこ行くの? 貴方達そこで何するの?



最新の画像もっと見る