心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

リチャード・コシミズ講演会「創価学会」9/13

2009年08月03日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

リチャード・コシミズ講演会「創価学会」9/13

統一教会はピョンヤンで平和自動車っていう自動車メーカーまで始めてる。今でも
車作ったりしている。それからずっと関係を強めてきている。一方で1995年に
オウム事件が起きた。

【プリント】
1、1991年~:統一教会が北朝鮮と提携
2、1995年:オウム事件
3、1998年:金大中政権
4:2000年4月:自公連立
5、2000年6月:南北会談
統一自民と北朝鮮との野合関係=日本の政体←プリントここまで

1998年に金大中政権、つまり韓国に「北」と近い政権が出来た。
そして2000年の4月に自民と公明が連立をした。6月に韓国と北朝鮮の南北
会談が行われた。これ全部日本のことを言ってるんです。

つまり自民党というのは実は統一教会の影響を非常に強く受けてる政党なんです。
とくに※「清和会」町村派を忠心に統一教会の支配下にあるといっていいです。
もちろん高村さんなんかも含めて町村派以外でもいます、そういう人は。武部も
似たようなものです。小泉もそう、竹中もそう、安部もそう、渡辺喜美(よしみ)
もそう。

※清和会http://www.seiwaken.jp/member/member.html
清和政策研究会は、自由民主党の派閥。 略称は清和会(旧名でもある)。
近年会長職が廃止され集団指導体制となっていたが、2009年2月5日に町村信孝が
会長に復帰した。通称、町村派(福田派→安倍派→三塚派→森派→町村派)
(中略)同派が主流派として実質的に政権の中枢を担うようになるのは小泉政権
発足以降である。…wikiより


その自民党のボスであるところの統一教会が北朝鮮と手を結んだ、それが90年代
の初め。オウム事件というのは、先ほどから説明してるようにオウム(事件)=
創価+統一+北朝鮮・・自民党のボスであるところの統一教会と創価学会が一緒に
なってやったのがオウム事件である。

つまりここで創価と統一は同じ犯罪に手を染めてしまったわけ。お互いにヤバイ
部分を共有してしまった。そして98年、オウム事件から3年すると今度は韓国に
おいて北朝鮮と近い政権が出来て、韓国と北朝鮮の関係が強まった。

どういうことか、創価学会の主体は大阪の鶴橋なんかに住んでいる済州島系の人達
です。済州島から来た人達です。済州島というのはもともと北朝鮮が介入して共産
主義者を増やそうと努力した所なんです。

戦後、大量の共産主義者が育成された。それに対して韓国政権、李 承晩(り、
しょうばんーイ・スンマン)政権は徹底的な弾圧を行ったわけです。結果として
沢山の済州島民が殺されたんです。そのさいに多くが逃げたんです。どこに逃げた
のか、鶴橋に逃げたんです。

鶴橋には済州島で共産主義を植えつけられた在日の人達が沢山移ってきたんです。
その人達がソン・テジャクらによってリクルートされて創価学会に入ったんです。
つまり創価学会には済州島の左翼の人達の人脈が入り込んだんです。分かるかな、
これちょっと難しいんだけど。

だから金大中(キム・デジュン)政権が出来て、南北会談をやった、つまり北と
南が繋がった、手を結んだという事は、自民党・統一教会(南)と公明(北)が
韓国における北と南が手を結んだ事によって、日本における北と南、韓国の代理人
である統一教会と、北朝鮮の代理人である創価学会が手を結んだという事なん
です。それが自公連立です。ちょっとこれ難しいんだけれど。

つまり、我々の国の政治は日本人ではなくて、在日が現実的に支配しちゃって
きたわけです。その結果が自公連立である。これはいつからか、森から。森政権、
森、小泉、安部、全部「清和会」つまり統一教会人脈の総理大臣なんです。

統一教会人脈の3人の総理大臣に続いて実は4人目の福田さんもそうなんだけど
福田さんはちょっと毛色が違って、イコール統一教会ではなかった。少しはマシ
だった。結局、統一自民と北朝鮮創価との野合関係が日本の政体なんです。

これが今までずっと続いてきた、これでいいわけないんです。だから我々はこの
状況を壊さなくてはいけない。今現在、この自民と公明の連立というのは崩壊寸前
です。なぜかというと、小泉以降のふざけた政治によって、日本人は本当に疲弊
してしまった。日本経済はダメになってしまったわけです。

それを我々は身に沁みて感じているから、現在の自公政権に対して信用など一切
してないわけです。従っておそらく8月に選挙があると思うんですが、そうなると
間違いなく自公は負ける。公明としては今負けると野(や)に下らなくてはいけ
ない。

ところが今まで十数年の間与党にいたからこそ、色んな利益を被(こうむ)った、
従ってどうしても与党にしがみつきたい。そうなると次に政権を取る民主党に擦り
寄っていって、民主党③連立を組みましょうという方向にどうしてももっていき
たい。

そうなると自民は困ります。自民は公明が逃げるのを何とか阻止したい。後から
羽交(はが)い絞めにして一緒に心中しようと。そうなるとどうするか。どうも
最近、統一教会系(つまり自民系)のおかしな右翼の連中が創価叩きを始めた。
例えば「在特会」とか新風みたいな連中が、創価学会の信濃町の本部に行って
「ソン・テジャクは在日である」なんてやってる。

これはおそらく創価が自民から逃げるのを阻止するために嫌がらせをやってるんだ
と思うんですよ。それをやったとしても8月に選挙があれば民主党が政権を握ると
思います。ただし、民主党が政権を握ったら世の中良くなるか、なるわけが無い。
政権担当能力なんてあるわけが無い。

したがってどうなるか、来年の7月にダブル選挙。またガラガラポンがあって自
民・公明・民主という枠組みではなくて、色んなミニ政党も出てくると思う。
鳩山新党なんていうのがあるかも知れない。そういう政界再編があるけども、創価
としては何とかして生き残ろうとしている。

ところがですね、今まで説明したようにこんなふざけた事をやってきた麻薬宗教、
殺人宗教なんか要らないじゃないか、この国には。我々は創価学会・公明党という
要素を日本から排除したい。排除するにはどうしたらいいか、やっぱり選挙しか
ない。火点(つ)けるわけいかないでしょ。ヤバイ事言っちゃった。火点けちゃ
いけないと言ったんだからね。

そうしたら創価学会に関わる議員さんに退いていただくしかない。やはり大阪は
創価学会の牙城なんですね。小選挙区で議席を持ってるのはほとんど大阪と兵庫
なんです。大阪3区の田端さん、5区の谷口さん、6区の福島さん、16区の北側
さん、兵庫2区の赤羽さん、8区の冬柴さん、これが小選挙区。

あとは近畿ブロックで赤松さん、池坊さん、佐藤さん、西さんが当選しちゃって
いるんだよね。じゃあこれからどうなるか。かなりいい線いってる、冬柴さんなん
かは公明党のナンバー1でしょ。ナンバー1と(次点の)民主の室井さんとの票差
はせいぜい3万票なわけ。

http://www.youtube.com/watch?v=lYnyfvLug8I



最新の画像もっと見る