下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

むーん

2009-01-31 23:56:46 | bj全般
いや、負け惜しみととってもらっても構わないですけどね、浜松のMCさんは少し考えてものしゃべった方がいいです。
第1Qの最後の#11康平のシュート。あれがブザー後のシュートに見えるなら眼科か耳鼻科いった方がいいです。
#11康平のシュート前に笛がなったからトラベリングかなにかだと思ったんですが、あの場面前で時間切れてたんでしょう。だからあれは明らかに「オフィシャルの不手際」なんです。
それを何の説明もなく「ブザーの後でしたのでノーゴールです」なんて言ったら、プロレスまがいの見世物になってしまう訳です。あの場面、「master of ceremony」としてやるべき事は、
今起きたことを説明し、オフィシャルの不手際をお詫びする事
だと思うんですがね。ただでさえ審判のジャッジが取り沙汰されてる中で、MCが足引っ張っちゃまずいです。

過ちて改めざる、即ちそれを過ちと言う

ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿