at one’s pleasure

たくさんの舞台に出会えますように♪

今週のキャスト...(2/21~2/26)

2006-02-20 11:08:09 | 四季 雑記

 昨日から母が旅に出てるので・・今朝は早起きしてやることいっぱい..(^^;)
 こんな時,”普通の主婦なら当然です。私は恵まれている・・”って実感します<笑
 そんな中バタバタと出勤してきて・・とりあえずキャストチェックから。 

 ≪キャッツ≫
 ランペルティーザ  磯谷美穂さん → 真鍋奈津美さん
 カッサンドラ  井藤湊香さん → 大口朋子さん
 ガス=グロールタイガー,BJ  田島雅彦さん → キムスンラさん
 マンカストラップ  趙 宇さん → 福井晶一さん
 ギルバート  張 文瀟さん → 萩原隆匡さん
 マキャヴィティ  片山崇志さん → 赤瀬賢二さん

 すごいすごいすごぉ~い!!(笑)
 先週に引き続き個人的豪華キャストでーす(^^)v
 真鍋さんお帰り~! 百々マンゴとのナンバーがすんごい楽しみ♪
 大口さんも一周年以来だよ~! うれしー!!
 そして雄猫さん。。 キムさん!ガスでのカムバックありがとー!!
 あっ,趙さんがいない・・(凹)..でも福井マンカスは嬉しすぎるーー!
 (だって久雄みてマンカスが恋しくなったとこだったりしたので・・<笑)
 そんでもって萩原ギルと赤瀬マキャの個人的ベストキャストが復帰~!
 芝さん,早水さん,井上さん続投だし・・すごいぞー!! (しつこくてすみません)
 今週のチケ確保戦線・・すごいことになりそうですね~。
 福井さんのファンが集結しそうだ(笑)
 
 土曜日の趙さんとのJGLでのバイバイ・・ホントになっちゃった(^^;)
 少しお休みしてまたパワーアップして戻ってきてね。 待ってます☆
 あっ,新役への挑戦も期待したいとこだったりしますよ~♪ 
 
 ≪ライオンキング≫
 バンザイが大塚道人さん,ティモンが小川さん,エドは石路さんのシングルに。。
 小川さんと石路さんはCFYにもキャスティングされていましたねー。
 お隣だから言ったり来たりが楽でいいね~・・って何を言ってるんだ私(笑)
  
 ≪鹿鳴館≫
 福井さんと芝さんが猫シフトなので・・先週と変わらず・・ですね。
 あぁ・・CFYパンフ写真みちゃうとやっぱり広瀬ザングラーが恋しいよぉ..

 ≪クレイジー・フォー・ユー≫
 開幕週と変わらず・・のようですね。
 私が知りたいのはアンサンブルなんだよな~~。 毎日電話しちゃいそう(^^;) 
 
 ≪オペラ座の怪人≫
 先週とあまり変わらず??・・というか覚えてないです。ごめんなさい(笑)

 ≪コーラスライン≫
 昨日初日を迎えましたねー! キャストはそのままかな。
 今週はここが一番楽しみでした。 だって初見だもーん♪ 今からワクワクです(^^)
 やっとあの大崎の看板の望月さんに会える・・(笑)

 ≪マンマミーア≫
 未見なので違いを見落とすこともある私ですが。。
 ダディーズの変化にはちゃんと気づきましたよ~(笑) 荒川サムに野中ビル~♪
 ということはしばらく加藤ボビーになるのかな~って勝手な解釈してたりします(^^)

 ≪異国の丘≫
 変化なしですかね~。 石丸さんの登場はいつなんだろう。
 見にいけないけど気になるところです(笑)


 さて..今週の私。。
 木曜日に日帰りでACL!!(名古屋遠征です)
 と,金曜ソワレに松島勇気さんご出演のバレエ公演”ラ・バヤデール”が入ってます!! 
 ACLは勿論楽しみですが・・やっと松島さんに会える~!!(T_T)
 ミスト以外の松島さんを見るのは初めてです。。
 たとえ”黄金の仏像”でも嬉しすぎるぅ!! なんだこのドキドキは..(笑)

 そしてキャッツのキャス変にひたすら盛り上がったとこなんだけど・・
 実はチケットがありません(笑)
 (先週趙マンカス×芝タガーを満喫できてほんとよかった♪)
 来週の手持ち分まで我慢しようと思うので,
 ぜひこのままのキャストで続投してくださーい!(願)
 百々マンゴと真鍋ランプの泥棒猫ナンバーが見たいのよぉ~!!(>_<)/

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACL@名古屋・・・開幕です... | トップ | 地球ゴージャス... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (える)
2006-02-20 11:53:35
Canさんこんにちは♪

こちらに書き込むのは本当に久しぶりです!

今週の猫キャスト・・・個人的に豪華すぎます~。この勢いのまま来週まで・・・そして来週松島さんが戻ってきたりしないかな~と密かに思ってます;

バレエ公演はいよいよ今週なのですね。なんだかあっというまな気が・・・本当に楽しみですね!久しぶりすぎる松島さん、金塗りでも嬉しい・・・同感です(笑)



それと、かなり個人的なことで申し訳ないのですが・・・実は携帯のメモリが全て消えてしまったので(泣)メールいただけるととても助かります。時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします><それでは失礼します。
返信する
Unknown (なつこ)
2006-02-20 12:25:46
Canさんこんにちは☆

今週の猫キャストにはビックリでした。

偶然にもチケット持ってることにもビックリです(笑)

百々マンゴと真鍋ランペの泥棒猫ナンバー、私も観たかったので楽しみです

ACL、満喫してきてくださいね~!!

松島さんのバレエも・・・☆

感想お待ちしてます。
返信する
Unknown (みっしー)
2006-02-20 13:28:48
私も、「CATS」キャストに一人で盛り上がっているところです。

そして、同じくチケ無しデース!

皆さんが来週まで逗留してくださることを祈りましょう!

で、「黄金の仏像」!

気になって仕方ありません。

公演期間短すぎて、予定が合わないんです(;_;)

チケは余裕有みたいなのに!悔しすぎます。

なので、レポを楽しみ待ってます(^o^)丿
返信する
また>< (リディア)
2006-02-20 14:07:24
毎度こんな事を言っている私なんですがまたまたダウンで今病院から戻ってきました!例え39度を越そうともインフルエンザにかからない私もなにやら凄いです。



病院出て最初にやったのが何かというとキャストチェック・・笑

今週福井マンカスに芝タガー・・ああ・たまりませぬ。木曜日のマチネを持っているのですがこのまま体調が悪いままだったらどうしよう~><私も鹿鳴館見てから福井さんのマンカスが恋しかったです・(笑)そして私もcanさんもJGで趙さんとバイバイをしたのが最後になってしまいましたね、またすぐ戻ってきて欲しいですね~♪



そして週末は私もサバンナの風に吹かれに参ります(^^)
返信する
ワクワク♪ (Can)
2006-02-20 14:30:16
>えるさん

 うわー!えるさんいらっしゃい♪ 受験お疲れ様でしたね~(^^)

 豪華ですよね~ほんとに。

 松島さんは来週じゃなくって土曜日にも帰って欲しいくらいですよ(笑)

 でも名古屋ってのもあるし・・バレエ公演後の行き先は謎ですね(^^;)

 金曜日は楽しみにしています♪



>なつこさん

 今週のチケを持ってる方・・全てに拍手を送りたいです(笑)

 百々さん×真鍋さん。。私はまだ未見なので絶対見たいのですよー! 

 なつこさんのレポに期待します。よろしくね(^^)

 松島さんの方はお任せください。しっかり見てきます(笑)

 

>みっしーさん

 一緒に祈りましょーー!(笑)

 マンゴじゃなくなる前に一度真鍋さんとのコンビが見たいんです!

 そして黄金の仏像。。 一日限りですからね~。

 会場はなんだか5階席くらいまでありそうなのですよ。

 私は運良く前方席が取れたのでしっかり目に焼き付けてきます(^^ゞ

 

>リディアさん

 大丈夫ですか~??(^^;)

 インフルエンザじゃないの?ほんとに??(笑)

 今週は何が何でも行くべきだと思いますよ~。

 明後日までになんとか快復されること・・祈っています。

 私も他人事ではないので・・気をつけます(^^;)

 ほんと趙さんとバイバイ・・でしたね。

 でもあの笑顔もらえたのできっとしばらく大丈夫でーす!! 
返信する
ご無沙汰しております (ショコラ)
2006-02-20 18:48:14
Canさんお久しぶりでございます。



なんだか今日は変わりやすいお天気ですね。

今朝、出かけるときはお日様がでていましたが帰宅時には大雨でした。



先週の猫観劇は16日のソワレでしたので残念ながらCanさんとはすれ違いだったようです。(涙)

久々の回転席で大満喫いたしました。

芝タガーのはじけっぷりは最高でしたよね(笑)



本日のキャスト発表には驚きましたぁ

うれしすぎですよ~

なんとあのお方のお名前が・・・

待っておりました~でもこんなに早くお会いできるなんてすごく舞い上がっております。

しばらくは猫ではお会いできないと思っておりましたので・・・



というわけで23日には手持ちのチケットがあるので今からソワソワしております。



先週はCFYの初日と昨日はオペラ座と観劇三昧でしたが今週も大変なことになりそうです。



Canさんは名古屋遠征なんですね!

気をつけて行ってきて下さいね。













返信する
いよいよ・・・ (べる)
2006-02-20 22:34:26
Canさん、こんばんは☆

名古屋までもうカウントダウンですね!

私の分まで楽しんできてくださいね~

私はCanさんから教えてもらった見所を胸に

CFYデビューしてきます。

あ、黄金の仏像の速報も首をながーくしてお待ちしております(笑
返信する
キャッツ! (すもも)
2006-02-20 23:20:20


今週もすごいですね~!!うちの妹はお友達からチケットを譲っていただいたとかで、今週の土曜日も観に行くんだそうです。

羨ましい・・・。



Canさんの遠征は日帰りなんですね。忙しそうですが、充実した旅になりますように☆
返信する
Unknown (Can)
2006-02-21 11:33:28
>ショコラさん

 お久しぶりです~&おめでとうございま~す♪(^^)

 そして今週チケットを持っているあたりがさすがです(笑)

 この時期に猫で見られるのは貴重だと思うので・・私も行きたかったのですが。。

 今週は名古屋とバレエで我慢しますぅ。。

 私の分まで楽しんできてくださいねー。報告お待ちしています(^^)



>べるさん

 ドキドキしてます~! なんだか緊張しながらの観劇になりそう(笑)

 もちろん速報送りますね。あっ仏像も・・(^^)

 猫キャストですが・・これで大きいミストが帰ってきちゃったら・・。

 絶対止まらない・・(笑)



>すももさん

 妹さんがうらやましいです~! 今週は行っとくべきですよね。

 なんだか行かれる方の報告をきいたら・・我慢できなくなりそうな予感がします(笑)

 とりあえず名古屋・・日帰りなのでハードになりそうですが・・楽しんできまーす(^^ゞ

 
返信する

四季 雑記」カテゴリの最新記事