こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

泥棒猫

2009-01-26 16:28:55 | 作品のこと
冷蔵庫を開けて物色する猫ちゃんです。

こちらの名場面を参考にして作りましたが、
ご本猫とは違う生き物になっちゃいました(^^;)



狙うはソーセージ!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トカゲ)
2009-01-27 04:01:09
アメーバーが観れません。でも可愛いから良しとしましょう。
返信する
お返事 (こねーる)
2009-01-27 22:18:57
トカゲ師匠
あらま、アメーバが見れなかったですか(^^;)
本猫さんは拙い粘土作品よりずっと可愛いですよ
返信する
Unknown (maryちゃん)
2009-01-27 22:36:26
 すっごく可愛い~

 こんな作品作れるコネールさんはやっぱり凄いなあ~

 
返信する
魚肉ソーセージ? (やーいお茶)
2009-01-27 23:45:26
生のままのソーセージは受け付けない
返信する
わはは (ATHLETEび~ちゃん)
2009-01-28 05:52:37
自分が小さい頃はほんまにネコと
食べ物の取り合い・・したっけなぁ~~(笑)
返信する
Unknown (ぽてきち)
2009-01-28 12:57:21
お目当てのソーセージを失敬しようと必死な後ろ姿にメロメロです

オリジナルの写真にも負けてません!

ちなみに、我が家では台所のものをツマミ食いする現場を私に押さえられたときは、ひと声『チュウ』と鳴くのが掟です(ダンナさん含む)
返信する
Unknown (obaQ)
2009-01-29 22:32:03
本家は冷蔵庫に収まっちゃってますが、こちらは野性的!
狙いのソーセージは魚肉ソーセージ?
返信する
お返事 2 (こねーる)
2009-01-30 13:49:19
maryちゃん様
イヤそれ褒めすぎですから(てれっ
はあとまあくの乱舞、嬉しいです

やーいお茶様
魚肉ソーセージは焼くより生のほうが好みです(^^)

ATHLETEび~ちゃん様
猫と取り合い!
一体何をどうやって?気になります・・・

ぽてきち様
負けてませんなどといわれたら、
嬉しいですがオリジナル様に対して恐れ多いです
それにしても「チュウ」って!コーヒー噴きました

obaQ様
良く見れば冷蔵庫に比べてしてかなり大きい、
野性味あふれる猫です(笑)
魚肉ソーセージは、猫には包装を取るのが大変かもしれません。
返信する
訂正 (こねーる)
2009-01-30 13:52:57
obaQ様へのお返事

×比べてして
○比べて あるいは 比較して

申し訳ありませんでした。
返信する
いやいや (obaQ)
2009-02-01 20:10:15
お気になさらず・・・。
ってか、こういう間違いが多いのでコメントは短めにしてるんですがね(笑
返信する

コメントを投稿