こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-10-20 12:57:51
くりーwww
美味そうですなぁwww

ママさんの作る食べ物は本当美味そうですwww
はらぺこーん♪
返信する
PC不調! (角瓶)
2007-10-20 13:36:48
苦労しておりますな~~
携帯を買い換えてまで投稿するこねーるさんは偉い
早くPC復活するといいですね
返信する
お返事 (こねーる)
2007-10-20 20:48:56
幸様

どもー、くりっくりんのモンブランです(笑)

スイーツは意外と簡単に作って頂けることを発見したので、今後もどんどん講習に取り入れていきたいと思います。



角瓶様

前の携帯が、

写真二枚も取ればバッテリーが切れる、

ダメダメ状態でありましたので、

どのみち買い替えが必要だったんです。携帯投稿は、

カテゴリーやジャンルが選べないし、

写真の位置、文字の色や大きさが選べないし、

絵文字入れられないし、

投稿後の修正が出来ないし、

パソに比べるとやはり不便です(泣)
返信する
可愛い! (ぽてきち)
2007-10-21 00:08:39
こねーるさんの作る食べ物には、本当に愛情を感じます。

そして…煩わしさもいとわず携帯でブログを更新される熱意に頭が下がります

パソ様の一日も速い復活を心からお祈りします
返信する
お気の毒に (トカゲ)
2007-10-21 01:35:49
携帯で投稿するなんて。
ワシなんざメールも打てません!
速くパソ変えましょう、DELLでXP搭載モデル
安く売ってるそうです。しかも高性能のお噂!
返信する
くり! (にじ)
2007-10-22 10:15:11
先日は大変ご心配をおかけしました・゜・(>_ヘ)・゜・。

実物の細工に、娘もワタクシもただただジーっと凝視!

ワタクシも妊娠中に義母とオーブンクラフトに挑戦したことがあったので、改めて作品のクオリティの高さに感動しました♪

今回の栗さんとレースの敷物も、芸が細かいですねっ!
こねーるさんの粘土使いスキルがうらやましくて、家で小麦粘土をこねこねしてます!


虹より。
返信する
お返事・2 (こねーる)
2007-10-22 15:14:32
ぽてきち様

スイーツ、粘土で作るだけならよいけれど、

「実物」の誘惑にあらがえず、

体重を増やしているオバハンであります(泣)



トカゲ様

諭吉様が大勢いらしてくだされば………

にじ様

こちらこそ、お子様連れで大変なのに、遠路お越しいただき、

ありがとうございました。o(_ _*)o



mixi会員のお客様へ

にじさんが、ご家族とともに、

作品展にお越しいただいたときのレポートが、

にじさんのmixi日記に書かれています。

いやはや、

嬉しいやら申し訳ないやら…(^_^;)

返信する
あ、しまった (こねーる)
2007-10-22 15:31:33
トカゲさんとにじさんへのコメントの間に、
スペースを入れるのを忘れてました。
読みにくくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
返信する
Unknown (にじ)
2007-10-22 16:18:57
ぬひゃう!(*´▽`)
れれれ、レポートだなんて.....。
あんな家族の大迷子RPGなぞ役に立ちませんよ(血涙)
こねーるさんの愛が温かっです!
次回はもっと余裕をもってお伺いしますねっ。

次回は絶対こねーるさんにお会いしますぞ!

虹より。
返信する
Unknown (ぽんまま)
2007-10-22 22:16:43
お、お、美味しそうです~~~♪

まるで本物です・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
返信する

コメントを投稿