いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クレイドール

2016年12月29日 | Weblog

12月28日という本当にお忙しい時に、お集まり下さいましてありがとうございました。
いつに無く盛り上がって最後は皆さんと踊った夜でございましたね。
今年も一年間、毎月ライブをさせていただきまして、そして
毎月皆様も通ってくださいまして本当にありがとうございました。
本日は私のお仕事納めでしたのでこの一年を振り返り、
毎回無事にステージに立たせていただいたことに感謝して、
そして皆様とのご縁にも又感謝。

お名残惜しいでしたけどね。楽しくいい夜でしたね。
どうか皆様またお会いできます時を!

来年も応援宜しくお願いします!
良いお年を!!

素敵なメンバーにも感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿