limited lifetime

limited lifetime

ipod CLEAR PANEL

2007-01-07 02:53:07 | gadget
beeper、携帯、色々とクリアケースにカスタムしてきた
クリアケースフェチとしては絶対あるだろう!と思ってたんですが
未だに見つける事が出来ませんでした。
が!やっと見つけました!
ホイールの部分ってこんなになってるんだ。

ココまじでマニアック!カラーになる前の
4Gの液晶のLEDの色まで変えれます。マジでヨダレもん。

そう言えば俺が初めて買ったMP3ウオークマンはその名もMPMAN
世界初のMP3ウオークマンです。
これも限定のクリアカラー買いました。
未だに持ってるけど、激レアです。今度写真アップしますね。

こんなケースもいいですね。


車持ってる人にはこんなのも


バイク自転車用もありました。
http://www.spawntek.com/index.html

家で聞くにはこんなスピーカーもいいですね!


http://www.mstationaudio.com/


久ぶりにipodグッツ色々見たら気に入った物が見つかって満足です。


最新の画像もっと見る