endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

立った立った スレが立った

2005年12月10日 16時57分35秒 | Weblog
エロ同人板にウチのスレが立ったようで、ありがとうございます。などとわざわざここで触れるのは、エロゲ板のいろんなシチュスレに脈絡も無くアドレスを貼って誘導しようとしてる人がいるのがちょっと目に余るからです(´・ω・) 僕がカッコ悪く見えてしまうのでやめてください。マイナーはマイナーなりに控え目にいきましょう。ね。お願い。


デミパS紹介ページは今夜か明日に公開できるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!? (四つ目)
2005-12-11 22:33:23
 お~、ついに紹介ページ公開ですか!!

待ちに待ち続けたこの言葉・・・

もう一回言って!!・・・え?ダメ?ケチ!
返信する
待ちかねました (CON)
2005-12-12 23:52:54
南下編紹介ページ拝見させて頂きました。

A-10さんの絵もガツーンと来ましたが、淫語全開の西崎節も相変わらず凄いパワーですね。

30日が物凄く楽しみです。
返信する
わーい! (いのち わずか)
2005-12-14 00:53:24
紹介ページ拝見させていただきましたー!

た、楽しみー!冬コミでは委託先のサークル様に走らせていただきますっ
返信する
Unknown (にしざき)
2005-12-20 04:09:09
ういういです(`・ω・´)ノ みんなありがとう

発売まであと10日です。
返信する