endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

やったあああああああああああああああ

2009年04月16日 07時22分58秒 | Weblog

できたあああああああああああああ
俺はやったぞおおおおおおおおおおおおおお←鴨ちゃん



初めてお世話になるプレス業者さんとジャケ印刷業者さんなので完成してくるまでまだちょっとノーミソにフアンあるお(べるの)だけどたぶん大丈夫。だと思う。 というわけでできまんた!LOVEMILF 4/26(日)COMIC1★3【う-35b Autobahn】にて初売り。同日から各同人ショップさんにて販売開始(予定)。予約受付も近日中に開始してくれるみたいです(いまのところ虎の穴さんとメロンブックスさん)。原画は辰波要徳さんだウヒョー!声は雨津さえさん!ミランダ以来のケダモノ喘ぎふたたび!小学生の頃から知ってる(知られてる)ダチのかーちゃんを逞しく育った18歳のオスチ○ポでがっつんがっつんFUCK^999濃厚むちむちボディとヤりまくり背徳で禁断なド淫乱熟女姦 母親ほどに歳の離れたM女をエロみっともないプレイで辱めヒィヒィとヨガり泣かせて俺の女になれよッ「なるぅ~!」というゲェムですとパッケ裏には書いた。間違ってはいない。気がする。


わりと直球な熟女姦、友母姦ゲーになりました。こざっぱりして明るくサバサバした顔見知りのおばちゃん=ダチ母をズコバコしながら下の名前で呼び捨てにしてあなたごめんなさいと叫ばせる(規定種目)下品な下半身関係になりたいという紳士の皆様はぜひぜひに。


よろしくーーー、ねっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日更新でごめんこふ | トップ | じょうずに焼けました »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-16 08:06:22
待ってました
メロンさんでDL販売してくれること期待してます。

26日は虎から某フェラゲーも来るから週末は大変だ。
亜鉛分補給しとかないと
Unknown (ああああ)
2009-04-16 08:44:45
下品なのは好きじゃないんだ。
ミランダとかが出てくるやつもつまんなかった。
淑女が乱れるとこを書きなよ。
Unknown (にしざき)
2009-04-16 09:16:24
>>Unknownさん
SF2と併せてヨロシコ( ^ω^)

>>ああああさん
そりは残念( ^ω^)でも今回のもさっぱりしたお母さんですよ
Unknown (チュパック)
2009-04-16 10:15:20
さっぱりした友母が下品に乱れる、いいじゃないですか~。
自分は寝取られ視点で楽しもうかなーと思います、楽しみです。
Unknown (○)
2009-04-16 15:08:38
ああもうたまんない、待ちに待った!
ど偉いトライアングルだ
Unknown (Mercury)
2009-04-16 20:36:03
辰波さんが作画の新作ゲームが出ると見てみれば
どこかで見たブログだなと・・・・

どんなゲームに仕上がっているか今から
ドッキドキです。
(ただ声は白井さんがよかったなぁと)

Unknownさん同様SF2も購入なので、
今日から当日までハァハァを我慢しなきゃw
Unknown (砂)
2009-04-16 20:46:39
原画さんといいネタといい、好みです
ようやくの新作、非常に楽しみです
Unknown (すぎゃーま)
2009-04-16 21:52:58
だいぶ長い間
更新がないかとちょくちょくHPを覗きに来て
なにも動きが無いことに寂しさを感じていましたが
待ちに待った甲斐がありました!
雨津さえさんのミランダが最高にお気に入りだったので、
またも人妻役での起用、ウレシイ限りです。
しかもケダモノ喘ぎ宣言!

パーフェクトホール発売からずっと追いかけてます。
これからも応援と期待をしていますので
がんばってください!

Unknown (チャボ)
2009-04-17 02:32:18
ったくまたヒロインはビッチなのか
しょうがねぇなぁ、ここのサークルは・・・



いいぞ もっとやれ

Unknown (yu-ri)
2009-04-17 09:52:22
あー。こういうの好きだわ。
若干、人を選ぶシチュだと思うのだけど。

まったくもう、仕方ないなぁ。
買います、来月頭までにはw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事