★ じょんのこづかいblog ★

【稼がせます】こづかいハンターじょんが伝授する秘伝の技。見なきゃ損するお得情報が満載![小遣い/内職/リードメール]

【こづかい稼ぎへの道】 -第1章- おこづかい長者を目指せ

2005-10-19 02:59:08 | 連載:おこづかい稼ぎへの道
★【連載:おこづかい稼ぎへの道】★
第1章 おこづかい長者を目指せ
第2章 おこづかいサイトで稼ぐ
第3章 アンケートで稼ぐ
第4章 ゲームで稼ぐ
第5章 リードメールで稼ぐ
第6章 携帯メールで稼ぐ

blogトップへ

【こづかい稼ぎへの道】 -第1章- おこづかい長者を目指せ

どうもこんにちは。
「こづかい稼ぎへの道」では、お小遣いを研究していかに多く稼げるか、についてのレポートを書いていきたいと思います。みなさんもどうぞ「こづかい稼ぎへの道」を読んで、お小遣いマニアになってください。^^

まず最初に、お小遣いを毎日いくら稼ごうか、という所から、考えていきたいと思います。お小遣いの金額を決めることによって、どれだけリッチになれるかということが決定される訳です。

★じょんのこづかいblog★では、お小遣い金額を「1日200円」と設定することにします。「1日200円」と書くと、「なーんだ、それだけしか稼げないのか・・・」と言われるかもしれません。しかし、マニュアルでも書いたとおり、1日200円でも年間足しますと200円×365日=73,500円という、結構大きな金額になるのです。7万円もあれば、家電製品など何か好きなものが買えますよね。^^

人気blogランキング人気blogランキングに投票しよう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードメール やらわ行 | トップ | 【こづかい稼ぎへの道】 -第... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっといい話 (nipponnbanzai)
2005-10-19 16:07:18
未承諾広告です。が、私もはまってます。

☆5分後には稼ぎ出す!PCが自動集金マシンに変身! 興味のある方は、ここを見てね!見るのも、稼ぐのも自由です。 http://www.ikinet.com/user/5a13c.html です。 ☆

広告スポンサーが出資しているので、そちらからいただきます。TVでもラジオでも視聴料は取らないでしょ。広告スポンサーの広告を見てあげる(聞いてあげる)からです。だから、あなたは1円の出資もクレジット入力も必要ありません。PCでの設定も簡単です。なぜ、そんなことを広告しているかというと、納得したら私の紹介者になって欲しいからです。あなたが始める条件が悪くなったりしません。私の条件が良くなるだけです。では、納得いくまで検討してください。迷惑でしたら、もちろん削除していただいて結構です。

返信する

コメントを投稿

連載:おこづかい稼ぎへの道」カテゴリの最新記事