STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2013-12-24 20:54:23 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2013年12月23日)

◇ゴージャス美女 超貴重発言SPⅡ

(1)伊藤蘭&水谷豊夫妻

(2)尾野真千子・真木よう子

(3)小倉優子・ギャル曽根
*未公開 ・ゆうこりんが手作りのマカロンをお土産に。
慎 お店みたいだよ。買ってきたんじゃないの?

・ギャル曽根は夏野菜のラザニア。
中 あのね、すっげー美味しい

(4)浅野温子・浅野ゆう子

(5)木下優樹菜・FUJIWARA藤本夫妻

(7)北川景子・蘭寿とむ

(8)鈴木奈々・芹那・壇蜜・嗣永桃子

(9)江角マキコ&ショムニ2013メンバー


(10)田中将大選手

◇2013年こんなコトやってきました!
・9月9日デビュー日50曲ノンストップメドレー (5分55秒version)
・SMAPはじめての5人旅



◇S.Live
<ゲスト>Kis-My-Ft2
<曲>
「SNOW DOMEの約束」(木村、慎吾)、「棚からぼたもち」(中居、吾郎、剛)、「シャレオツ♪」

吾 まぁ、あの~「シャレオツ♪」はね、ここにいるメンバー全員で
中 はい
吾 歌ったんですけども。まぁ、ぼくと草くんが「棚からぼたもち♪」のほうに選抜されまして
中 舞祭組のほうですね、はい
吾 舞祭組のほうに
中 はい
吾 なんでかな?と
全 (笑)
吾 あのさ、オレ不細工じゃないよ?
中 そりゃわかってますよ、1番の二枚目ですよね
舞 ありがとうございます!
吾 そう?
二 舞祭組に入っていただきありがとうございます
中 あまりにも、だから不細工な人いれちゃうとほんとの不細工になっちゃうから
吾 あ!
中 まぁ、ちょっと???あげてほしいのがあって、いただきたかったんです
吾 あ、そこの計算があったんだ?
中 はい、そうですね。まぁ、二枚目入っていただかないとぉ
吾 そうだね、ちょっとね、なんでそっちなのかなぁ?ってね(剛に)
剛 そうだよね。楽屋でもずっと言ってたんですよ「なんで、なぁんで舞祭組に入ってるのかなぁ?」って
K (笑)
吾 オレ、どっちかっていうと「(SNOW)DOMEの約束♪」のなんか…
中 まぁそうですね、「助けてくれ!」っていう台詞ありますからね
吾 そうなんです。あなんでまたあそこでオレが言わなきゃいけないのかなって
中 なんでオレが言わなきゃいけないってどういうことだよ?(笑)
吾 (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。