STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

27時間レポ(2)

2012-07-24 21:41:06 | SMAP
【FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!
  徹夜でがんばっちゃってもいいかな?】7/21~7/22

◇大縄跳び練習風景VTR(金曜日)
・SMAPの料理が食べれて羨ましいというアナウンサー陣に、
 まだ残ってるから食べちゃえば?という設楽を止めに乱入し、
 一緒にVTRを見る木村。

◇スーパーテレフォンショッキング(ナイナイ)

・過去VTRにワンハンドレット(ナイナイ+中居)のネタ映像。
・ポスターを貼る役で、団結Tシャツ(白)の木村と吾郎が登場。
 観客もカメラも一斉に釘付けになり、
 1カメさんしか自分たちを見ていない!と抗議する岡村。
 もっと大きなポスターを持って再登場する2人。無言でポスターを貼る木村と、
 木村を手伝いつつ、客席にアイドルスマイルでお手振りする吾郎。
 その間、一言も喋らず。
・CM明けはADに扮して、カンペだし。明日のテレフォンゲストは剛という発表に。
 「スケジュールはOKです、いいとも!」と代返する木村。

◇めちゃ2イケてるッ! スペシャル 「やべっち寿司」
・曜日順に登場し、カウンターに座る。
・お気に入りは誰かという話。
 タモさんは、スマシプの中ではダントツで剛がお気に入りだと話す中居。

中 でも、タモさんがスマップの中で一番好きなのは…吾郎ちゃんだと思う
タ そうなの、吾郎ちゃんはなんか合うと思う

・ジュニアと慎吾は仕事以外では目も合わせないということで、
 分かり合うために?相撲をとる。
・中居はローラにいつも変な帽子を被っていると言われる。

◇笑っていいとも!真夏の超団結エンディング特大号

・剛の中継、タモさんと会話するも中居は無視?される一幕あり。
・中居へ原監督から、慎吾に織田裕二さんからのメッセージVTR。
 原監督のメッセージを見て、「これからもう1回27時間できる」と中居。
・木村&吾郎が合流。歩いていたが、2人に挟まれて走り始める剛。
 しばらく一緒に走り、レッドカーペットのところで、
 ここからは1人でゴールしろという感じに背中を押す2人。
・ゴールしてタモさんと抱擁する剛。慎吾とも抱擁。
 ツルベカーメンへのダメ出し。
・大縄跳び、剛は参加せずに応援にまわることに。
 40回成功して終了。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。