MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

日傘買いました

2012-07-18 23:45:00 | ジブリイラスト
夏、「あなたの周りだけ軽井沢なんですか?」という感じの、サラッとしている佇まいの方、羨ましいです。
本人は暑いのでしょうけど、なんかキレイじゃないですか。憧れ。
でも暑いからね~ あっちー!ってなっちゃうのよね~ しょうがないんだよね~。

日傘買いましたよ。
日傘なんて持ったことないのに・・・。
さすがに昨日の陽射しはヤバイと思ったので、買いました。2000円ちくしょ・・
まあ、後でシミになるのは嫌ですものね!



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  フィオ(「紅の豚」)
     ’11年10月掲示板投稿、しなかった作品。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージェイ)
2012-07-19 01:53:02
こんばんわー^^
日傘正解だと思いますよー。
今年は11年周期で太陽活発な年なので。
前回は2001年の12月がピーク。次回は2023年と。

ちなみに今年の太陽はNASAで観測史上最大のフレアとか観測されてるんで、布団を干すなら今でしょう(笑
RE: (minaco)
2012-07-22 22:38:25
>ZJさん

日傘買った次の日は暑かったけど、その次から涼しくなったんだよね^^;
でも明日からまた暑いらしいので活躍させます~☆
太陽活発な年とかあるんだね!知らなかった!

コメントを投稿