no lineage no netlife

ヽ( ´ー`)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あつぅ

2008-07-26 01:32:16 | Weblog
こんにちわ

最近はずっと海です

高知攻めたり 徳島攻めたり

しかし徳島の海は汚い

高知県の四万十あたりの水は透き通って

もう常時ネイチャーズブレッシングです


なんかイベントで納涼っぽいのが始まりそうなので

カキーンしました

暇なので3つほどOEしたけど

見事ファイナルバーンで燃焼 できたのは7bslsのみ

びみょ WiZじゃあ当たりもせんし

まだMBのが使えるわ・・・


知り合いにSQMD借りた

正直WIZだと うおーっていう実感せず

まぁ多分ラクに狩りできるようになったとおもう

廃人が見栄で買いたい気持ち

プリ DEには最強のお供でしょうね

DEにMDやばいっす


そんなかんずぃ

SOMほすぃ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たなばた

2008-07-09 05:44:04 | Weblog
こんにちわ

七夕の晩、天の川は見ることは出来ませんでしたTT

天気も晴れていたので準備して見に行ってたのでガカリです

ショックでいろんな訳のワカラン物買ってしまいアデナが

1Mしかありません



まぁ1Mあればなんとでもなるのがwizなので

またユニ角に変わるものでも探し求めますw




丁度その日の夕方

非常に珍しい光景を写す事が出来ました









ピンククラウドってこんな事なのでしょうか

とても幻想的で、地球のパワーを感じた

自然って素敵やなぁ

しばらく没するまで癒されました(*´ω`*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆにこーん

2008-07-05 21:11:31 | Weblog
こん

イベントお疲れ様です

ケッコーだるいですが

見返りは大きく

POTも24hに100個頂けるとか

NCの必死さが伺えますが

やはりそれだけ人はなれが深刻だったのでしょうね

もっとがんばれNCJ

最近は復帰者も多くリゲルは過疎とはかけ離れた状態で

もうウザイくらいですね

僕は賑やかなリネのほうが好きなので

PK含め厨含め 活発なリネが今あることが

嬉しいです

さてイベ中なので我がクラン員さんは凄い勢いで

深夜でINです

深夜で夢幻をかけまわり角を大量にゲットー

ほんとウマいです深夜サイコーって叫ぶのが決まりです

おかげで角は700kまで値下がりしましたとさ ちゃんちゃん



先日はまた海へ行ってたので疲れてクラハン中にねおちしてしまいました

クランの皆に迷惑かけてしまった

見守ってくれていた皆サンキューです

お礼にフナあげます
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DQ

2008-07-01 07:33:44 | Weblog
るるいさんのとこにあったDQステタスメーカー

lv74の割にはHPひくすぎだろw

http://u-enterprise.com/dqstatus/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

らいぶとりね

2008-07-01 07:20:55 | Weblog
こんー

ライブは大盛況でしたー

若干ミスもあったけど納得いくしあがりで大満足♪

これでバンドは一時休養

ますますリネに没頭できるねー

もうこんなんいってる俺ってもうだめぽぉ



やっと今日新影やらツアーやらで単騎減らしたおかげで

49の60%になった

はやいよ

以前じゃ一日MAX廃モードでも3%が限界なのに

いまじゃ10%も夢じゃないようです

というわけで皆復帰しなさい

いまじゃ無料キャンペーンもやってるしネ



今日からイベントもあるし

ネカフェやけど

まぁ時間あったら行って見よ~かな?

って感じです


つまらん話ですが

晩飯に食った「カにパスタ」ってのがあるんですけど

めっちゃうまかった もう感動

ぶちあけ毎日パスタ食ってた身からしてもウマイって思った

その店自慢の特製パスタらしく

渡りガニが一杯丸々はいってるガニー!

ソースはクリームとトマトのマッタリベースで

こってりして最高にうまかった

画像がないのが非常に残念

次はUPします



おつかれさまでした


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りねとか

2008-06-29 08:17:14 | Weblog
こんちゃ

新しいクランDragon血盟にお世話になることになったよ

よろしっくー


なんかね気になったのが

誰かコメちょうだい

とくにW◎F系っ

なんか接続IP数がものっそ増えてるときがあって怖いょ?




さておき~

今日はもう晩にはライブのスケジュールですねー

こんなときに僕は徹夜でリネしてましたw

眠れないのですよ

久々にうらんとメールとかしたけど

相変わらずミィと酒飲んでるし

どうしようも無いヒトやねホント



最近はギラン東の森が好きです

サイクロとグリがエピUP後から倍くらい沸きます

不味さも倍になってる気がしますけどね


ZELとグリフォンの羽だしてウマーでした

テレコンで沸く場所BOOKして

3箇所くらいランテレ巡回したら100くらい食える



夜中はクラハンで地底湖

メンツは真龍 ファブリック peco

みんないいヒトです てか強い(゜д゜)

俺なんか

池彫りに捨てられたフナぐらい貧弱に見えました

アビスリングとか出て アデナもウマウマ~

最近ウマイ事ばっかなんだが大丈夫か?


まービショ本くらいは持たな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うみとりねとりは

2008-06-28 07:47:06 | Weblog
ざーっと二日分の日記

おととい?かな

バンドのライブが日曜に控えているので

最終リハ

リハっていっても酒飲みながらごちゃごちゃ

結局3時間の間に通したの一回

どーしよ

ちなみに曲は全てアコースティックverの

唄う唄いの歌 斉藤和義

ウェデイングソング  、、

ルージュの伝言 ゆーみん英ver

愛を下さい エコーズ

赤い糸 コブクロ?

ガンダーラ ゴダイゴ英ver

あの素晴らしい愛をもう一度 ビリケン

以上

この曲を3日で覚えた

まぁニートだからなしえれる業です 失笑



帰ってきてからIN

新しいクランのぷりさんになかなかあえない

JOINできず

あ ウオごめんw抜けた まあ又かえる


たしかGAQ食った あとモンスからDAIとかZEL

でまくった

んで朝寝ずにそのまま通院 まじ眠かった

そのまま職安 ハローワークですよ

失業保険もね もらっとかないとね

手続きしながら

サイフ忘れる

帰ってくらいから記憶END



晩にまたINするもプリあえず

時間あいそうにないので 辞退の便箋おくる

そのままカボチャあつめたりしながら朝まで~

寝ずにまた通院 そのまま海


なんとその日は師匠のさらに師匠がおいでするという話


戦車みたいな車で神降臨

元全日本チャンプのZUKKAこと猪塚さんとご対面

50歳越える身体でサーフィンしつづけるってホンマに好きなんだなって

っていうかライディングとかも惚れるぐらいだった

めっちゃやさしくて 丘では普通のおっちゃんやのに

海では最高にかっこよかった

あんなおっちゃんになりたいって




かえり



コンビニでサイフ忘れる






あまりの焦燥感でSSと波の写真はマンドクセです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うみ

2008-06-25 00:35:52 | Weblog
あろは

今日は朝早いうちに通院して軽く首のリハ

10時頃に終えて

サーフトリップに行ってきました

いやあやっぱ海さいこー

トリップなんていいすぎですが

4時間くらいパドルしっぱなしで結構疲れた

首ちょい疲れたけど海に入れるのなら全然余裕っす

なんか画像汚い

ホントはピーカンに晴れてて気持ちEかったよ

帰りは爆睡で結局オニギリ2個で今日の食事は終了 ワロス


金曜もイクゾー






リネも忘れずINしました

日が変わって新エピ!

メンテ中寝てて、寝過ごしたw

なんだかINするのすごくおっくうになった

なんでだろ

わかるよね?この気持ち


まぁ結局INして、一通りみまわって終了~

いーんじゃない?内容的には自分にはまたく関係なさそうだったので

スルー

49みたいなやろーはさっさとlvあげろって事ですね

なにはともあれ賑やかなリネージュはやっぱおもろいネ♪


じゃあね ciao♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りね

2008-06-22 22:10:26 | Weblog
こんばんわ

さあ2回目の日記となりました

今日は朝から病院行って首の治療をしました

リネやったりバンド活動が入ったり

友達のスパーリングの手伝いでミットもったりして

治療中の人間とは思えない生活を送っています


さあ 先日は海底へ行ってきました

よくわからないのですがPIからいくとこです

PTは久しぶりの再開を果たした

媚麗 シラウオ クレ

全員DK越えしてて浦島太郎気分だった

わいわいPTで進むと、ココのボスは半漁人の長だという

長!長! ジョジョの一巻を思い出せるボスだと思い浮かべていると


普通に長登場

画面に毒を撒き散らしながら 余裕で溺死

(゜д゜)ポカーン



もっと探検し隊って感じっ

lvあげつつねっ

ciao♪
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りね

2008-06-21 08:48:59 | Weblog
こんにちわ

リネもちょくちょくカオ出すって事になったので

日記でも書いてネット生活のモチベをうぷさせるべく開設


いやあ 2年ぶりかな リネ

とりあえず新規からはじめたけどDEがLv35で挫折

運良く以前のアカウントが復帰できたのでよかったょ

いま49の50%なんでがんばって50目指すぞーって感じかなあ

まだアップされた狩場とか全然いってないから

うろついてみたいしねー

いまは新影しかいってないよー

個人的には大王イカがみたい

まあそんな感じでリネライフは安泰そうですよ



今日はね~新影でソウルクリスタルの欠片っつーのがでたん

欠片デターって感じでチャットうとうとしたPT員が

けっぺんでたーって言いました

ケッペンてー ぷー

皆に笑われてました 僕もつられて wを10個ほどつけ加えましたが

実を言うと僕もケッペンって呼んでました

ごめんよ





まあいろいろあるんだが書きすぎるんもあれなんでマタ今度


コメント
この記事をはてなブックマークに追加