ギャラリーカフェ 人と木 日記

人と木おじさんのひとこと日記へようこそ

再開準備中

2020年05月30日 | 思うこと
感謝・・・
今日、店の細々した作業・駐車場の草刈り・仕入れ・機器・道具の確認をしていたら

いつもお世話になっているA建設の社長からプルプルプル~「四つ葉のクローバー持って行こうか!!!」


これで「良いことが起こりますわ!!!」「またランチに来るわ、アッハハ~」
子供の頃、見つけたら「ラッキー」「幸運」が訪れると、よく木津川の堤で四つ葉のクローバーを探したことを思い出した

よく有機・無農薬で作っためずらしい野菜をもって来てくれる同級生(ドクター)が「今日は野菜はないでぇ~」

病院での感染症対策を基に「これはこうしたら良いよ」「ここは徹底しないと」「ここは気をつけないと」・・・いろいろいろ提案・アドバイスをして「ほんだらね」
開店までに新しく取り入れること、早急にすること・・・が増えたことは有り難い(やっぱ、すごい!!!)

信用金庫の支店長、担当者の方・商工会の担当のHさん・市役所の職員の方・スタッフのみんな・・・の支え・協力・支援に感謝・感謝!!!


開店まだあと3日、まだまだやることがいっぱい!!!