cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ホワイトデーのこと

2012-03-16 13:25:04 | Weblog
ホワイトデーに旦那様からヨックモックのマカロンみたいなクッキーをもらいました

バレンタインにクッキーを作ったけど、2枚しかあげなかったのにいいのかしら…

今日、ママ友とホワイトデーの話をしていて、

買ってこれなかったから現金だったとかコンビニだったとか聞きました

ちなみにみんな大したものをあげていないのに…と言うことだったから
私もクッキー2枚でもいいかっと自己肯定(笑)

それにしても、ホワイトデーを忘れずにちゃんと返してくれる旦那様方ステキ


コメントを投稿