cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

お世話になっています

2011-09-29 13:45:13 | Weblog
私が住んでいるマンションはご老人が結構多く住んでいます。

ベビちゃんとお散歩しているとみんな声をかけてくれます

「孫が使っていたものだけど」とか「孫が使わなかったので」とか言っておもちゃや本をいただいたり

作っている野菜をいただいたり、ベビちゃんを孫のように可愛がってくれます

先日、近くのスーパーからの帰り、鞄とスーパーの袋を持って、ベビちゃんを乗せた三輪車を押して歩いていると
マンションの人が車で通りかかり、マンションまで車に乗せてくれました

昔のようなご近所付き合いがまだ残っているこのマンションが結構好きです


コメントを投稿