cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

和泉中央

2007-11-03 21:48:48 | Weblog
今日は宝塚に行ってきました

良い天気だからか高速道路が混んでいました

劇の途中の休憩時間に初めて宝塚ショップに入ってみたのですが

CDやDVD、ポスターに写真、六甲のおいしい水のラベルまで宝ジェンヌでびっくりしました

終わってからいつものイタリアンでランチ

この時期なのに何故冷製スープなんだろうね

と文句を言いつつも、ここの料理はなかなかおいしいのです

帰り道、どこでパンとケーキを買おうか

と言う事で、今日は和泉中央に寄ってみました

和泉中央は新しい街でおしゃれなパン屋さんやケーキ屋さんが多いのです。

「麦」と言うパン屋さんと「T.YOKOGAWA」と言うケーキ屋さんに行きました。

「T.YOKOGAWA」はテレビチャンピオンで優勝したことがあるというシェフのお店で
期待して行ったのですが

いちじくのパイを食べて

あれ、普通…

パイが軽いのです…

小さくても食べ応えがあるケーキが好きな私には少し物足りなかったです

スポンジ系のケーキにすればふわふわのスポンジが楽しめたかもしれないとちょっと後悔

次はスポンジ系に挑戦してみます


コメントを投稿