NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

やっと見ることができました。

2005年08月13日 13時55分59秒 | 社長ネタ

NCCCのDVD機材が貧弱だったのでせっかく送って
頂いた、緑川講師の講演が見れずじまいだった。
昨日、設備を増強しましたので、早々に見ております。

 

 

https://ncc-m.jp/
https://ncc-robot.jp/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAG レーザー溶接 | トップ | ワークステーション逝く?!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れましたか (みどりかわ@ミナロ)
2005-08-13 14:17:51
ご意見、感想をヨロシク。

辛口でもOKですよ。
返信する
ここだけの・・・ (NCCC)
2005-08-19 09:56:41
・・この記事大分時間経ちまして誰も見てな

いと思うので 書きます。

実は、今回のDVD関連設備投資ですが、PC

ショップ閉店に伴う現品処分品を購入。

"32インチ"ディスプレイ付きでして、主に

データバックアップ用に使用します。

弊社にはちとデカすぎましたか(笑





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長ネタ」カテゴリの最新記事