NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

出場決定レッドブルボックスカートレースへ参戦します!

2009年07月25日 15時45分46秒 | 休日ネタ
出張データー救出,出張パソコン修理,東京・関東地方完全対応!24時間体制



今日の湘南は雨。梅雨明けは何処へ?
nccc
クリックして頂くとNCCCのモチベーションがググッと上がります。是非。

突然ですが、この秋に開催されるレッドブルボックスカートレースに
参戦する事になりました。

エントリー名は「心技隊」(シンギタイ)。

当社を含む、今年のテクニカルショウヨコハマに出展したチームが
主体で プラス「産ナビ」繋がりのメンバーで出場します。

製作過程等、詳細をお知らせしたい所ですが なにせライバルが69チーム
もありますから・・・

申し訳ありません。 大会当日まで"秘密基地"にて"極秘製作"となります。
製造業の集団が手掛けますから、"あっと驚く"車体が出来ると思いますよ。


が・・・問題は山積。
時間と予算がどれだけ取れるかですね。

さっ、今年の夏休みは これに集中だ!


レッドブル・ボックスカートレース公式ページ

Red Bull box Race【YouTube】

仕事も遊びも全力投球!!
もしかすると、時々チラっと写真を公開するかもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャル手仕上げ?! | トップ | IBM ThinkCentre A50徹夜作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/69です! (ハニー)
2009-07-31 08:16:13
チーム「松鶴家ぽん&ハニーブーチュ☆」です。
当日お会いするのを楽しみにしています
返信する
Unknown (NCCC)
2009-07-31 10:35:22
松鶴家ぽん&ハニーブーチュ☆ さんこんには。
こちら"心技隊" 技術屋の集団です。お互い
頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日ネタ」カテゴリの最新記事