コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

伊豆にドライブ

2013年01月13日 23時32分51秒 | 東京以外のお出かけ
お出かけしてきました。
伊豆に行く途中に芦ノ湖を通り・・・・





休憩で道の駅「箱根峠」に寄りました。


中に入ったら、

珍しい自動販売機発見!!エヴァンゲリオンの自動販売機!!



横は綾波です。




なんかスタンプラリーやってるみたいです。
やってみたいな~



自分にお土産買った!!

キティーちゃんのボールペン




キティーちゃんとエヴァのコラボボールペンです。
むちっとしててかわいい!!






いつも寄ってる伊東マリンタウンで、伊豆の寿司屋さん
”伊東太郎”に行ってみた。


黒い桃太郎・・・・???なぜ白目と黒目が反転してるの??
地味に怖いです・・・。





地元の、地魚寿司を頼んでみた。
おいしかったです。



たまに海が見たくなる。
いいお休みでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブママ)
2013-01-14 12:36:29
おでかけいいですねU+1F3B6
全然関係ないですけど、確か
富士急ハイランドでもお土産やさんに
エヴァとのコラボ商品がありましたよー。
最も富士急はエヴァの博物館?かは
不明だけどそんなものがあったからだと
思うんですけどね^_^
たまに海は見たくなりますねU+1F3B6
そして美味しいものも食べたくなるし(≧∇≦)
良いもの食べて良い気を身体に
取り込んでまた、よーしがんばるぞーって
思ったりなんかします^_^
リブママさんへ (きのこ)
2013-01-15 10:25:52
そうなんですよ~
エヴァ関連のものって静岡県になんかいろいろあったと思うのですが、
こんなところにもあるんですね~
びっくりしました

海っていいですよね~

コメントを投稿