日々おりおり

余生を後悔しないでいきていきたいと思います。

去年の日記

2014-12-01 21:09:39 | ニュース
2013年12月01日
月日のたつのは早いです。昨日はあすなろ会に出席パソコンを通していろいろな話題に気持ちも明るくなりました。
しかし娘に教わった様々なことが頭をよぎりました。帰りお茶に誘われ久しぶりに懐かしい人にも会えました。
こうして皆さんと過せる時間を持つことが出来るのも健康だからでしょう。
これからもネガティブにならないように日々を過ごしていかなければと思いました。
今日はもう師走、あっという間に時が流れていきます。今日の元気に感謝して日々を送っていきたいと思います。

これは去年の日記です。健康が一番、ばね指ぐらいで一年が過ぎたことに感謝ですが時はどんどん過ぎていきます。万物は全て川のように流れていきます。仏教では諸行無常と言いますよね。先日は高倉健さん、今日は菅原文太さんと訃報が続きました。
私も自然に身を任せて日々を送っていこうと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭島モリタウンの銀杏並木 | トップ | ゼロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すず&琴ママ)
2014-12-03 18:54:56
ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうな様子で安心しました
わが家は7月に孫が3人になり日々賑やかに過ごしています
(^◇^)
私もバネ指と指腱鞘炎で注射してもらいました
今は嘘のように良くなってます
とっても痛かったです(>_<)
インフルエンザが流行り始めてます
ご自愛ください(^_-)-☆
Unknown (caco)
2014-12-03 19:34:44
お久しぶり

三人目のお孫ちゃん!おめでとうございます。
お幸せそうで羨ましいです。可愛いでしょ。

明日はS子の58回目に誕生日なので少しセンチになってました。
恵美さんが来てくれてとても嬉しいです。

腱鞘炎(バネ指)って本当によく言ったものね。
関節がバネじかけみたいですものね。
先生のゆうとおり注射がいいのね。
臆病でテープを巻いて動きを制限してます。
もう少し様子を見て考えます。

私はなんとか無事に暮らしています。
お母様にもよろしくね。
いらしてくださって本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事