かがみとり

話題のこと健康のこと

あくどい読売新聞 こうやって言葉狩りや世論誘導とかやってるんだ

2011-10-21 12:03:41 | 日記
こうやって世論誘導とかやってるわけね。
まったく信用出来ないな読売新聞
記者クラブだけならこれが普通なんだ。
言葉狩りの実態がわかった気がする。


10月20日、自由報道協会が主催した小沢一郎・民主党元代表の記者会見で“場外乱闘”が勃発した。司会の進行を無視して、小沢氏に質問をぶつけまくった読売新聞の記者に、同協会の暫定代表でフリー記者の上杉隆氏が「あんたルール違反してるんだよ!」と激高。会見終了後も、上杉氏に加えてフリー記者の岩上安身氏も読売記者に詰め寄り「なんであんな質問をしたのか!解答をさえぎってたら質問にならないでしょ」と抗議した。読売記者も「会見であれぐらいは普通だ」と抗弁したことで十数分に渡って大騒ぎになってしまった。

「ルール違反だろ!」小沢一郎会見で″場外乱闘″ 上杉隆氏らと読売記者が口論に

あくどいね大マスコミは

コメントを投稿