いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

27年

2024-05-03 21:03:42 | Weblog
結婚記念日
今年は家族で過ごしました。
カフェに行き買いものをして夜は焼き肉。
義母が入院したり、仕事がハードだったりお疲れ気味の二人。
毎日があっという間、どんどん年を重ねることに不安になることもあるけれど
27年の奇跡と幸せは二人の娘が証明してくれているかな。
この時間が二人にとって最高の時間だね。
支えてくれてありがとう。パパ、これからもよろしくね。
翌日は、和奏の後撮り。もう一度振り袖を着て写真撮影をしました。
なんだかんだ、振り回されているけれど、元気で過ごす毎日が一番の幸せで
この笑顔をみると、やっぱり頑張っちゃうよね笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21歳 和奏 | トップ |   
最新の画像もっと見る