Geneve日記

人生初の海外生活。単身スイスジュネーブに乗り込み、国連機関で奮闘中。
目指せバイリンガル!!ついでにトリリンガル!!!

幸先イイ感じ!

2010-06-01 22:19:53 | ジュネーブ生活
 こちらに来てから
 幸せ感度が相当高くなっている気がして。
 ちょっとでもいいことがあるとすぐ嬉しくなり
 しかもそれが持続して
 ばっちし余韻に浸れている感じ。
 すっかりヨーロッパの空気に浸っている証拠かな
 
 で。
 そんな私に最近幸せ~
 楽し~お知らせがたくさん来て。
 一緒にかなり幸せ~になってます。 

 今日は今までのが色々積もった上にさらにどーんと来て
 思わずうるるんてなってました。


 幸せなお知らせ達が何かはここには書かないけど。

 でもきっと私を幸せにしてくれた皆様方
 自分のことだと気づいていると思うので~
 ブログを見てくれていることを祈りつつ~
 本当は直接会って色々聞きたいこともあるけど~

 とにかくっ
おーめーでーとーっ!!
 (このブログの最大フォント。笑)

 そして
 おすそ分けありがとーっ
 
 で最後は
 今となっては幸せルートの一番最初だったみたいで。
 しかも叔母バカってことで。

 最近もらった一枚。

 
 <イニシャルがAzと同じになる名前になりました>

 今日から6月
 半年まであとちょっと
 幸先良く行けそう

ヒトポチお願いします
 *どちらのバナーでもOKです
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ人気ブログランキング

 フェデラー負けちゃったし。サッカーはコスタリカに負けちゃったし。。
 スイススポーツ的にはちょっと残念な日。。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも同じじゃん? | トップ | YOGA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
やっぱりヨーロッパが大好き♪ (くろねこたん)
何度でも行きたい