プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第89夜 コケる2日前のプチツーリングですな(笑)

2012-10-11 18:29:21 | JA07 スーパーカブ110


いやいや、先日の6日にカブ110でまさかの立ちごけしちゃいまして足を負傷してしまいましたよ(苦笑)
嗚呼、先日の赤信号無視と言い相当気が抜けているんでしょうなあ…我ながら情けない限り、反省。
そんな訳で今回はそんな間抜けな立ちごけ2日前に行ったプチツーリングの写真でも貼ってみようかと。
うむ、あん時は楽しかったなあ…昼までは。
それに今と違って、足も思い通り動いたしねえ(苦笑)


そんな訳で↑は先週のプチツーリングで撮ったモノ…久し振りに国道477号線を走ったら毎度お馴染みの霧が出て来たんで思わず撮ってみた次第。
朝日の真ん中にカブ110を置いて撮ってみたんだがワタクシ自身は気に入っております♪





で、↑はその後ろから撮ったモノ…まあ、ホントはこんなノンビリとした風景なんだけども(笑)






そして↑は現場に到着した際に撮ったモノ…嗚呼、霧でびしょ濡れですなあ(苦笑)
そうそう、いつもは現場に到着する前に霧は晴れてるモノなんだが今回は現場も霧がかっていたなあ。
これから冬に向け、こう言う状況も増えていくんだろうねえ。





で、↑は鉄橋のカットを撮る時に暇つぶしで撮ったモノ…まあ、たまには季節モノも入れた方がいいかと。
しかし、我が事ながらボックスの蓋は開きっぱなしだしキーも差しっぱなしだし不用心極まりないですなあ(苦笑)






そして↑は場所を移動した際に撮ったモノ。
撮影の際は、正面に見えるガードレールから鉄橋を煽って撮ったんだが、その際にレンズのフードが手前の草むらに落ちてしまったんだよなあ。
このレンズは次の日の撮影仕事で使うんで、マムシが居そうなこのうっそうとした草むらを汗だくになって数十分探し回るも見つからず…嗚呼、思えばこん時から不幸は続いていたんだよなあ。

まあ、そんな訳で楽しかった気分も一気に覚め、他にも色々と嫌なモノを見たんで後味悪い気分で帰宅するのであった。
嗚呼、早く足を治してリベンジしに行きたい今日この頃。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第88夜 10000kmを越えた事だ... | トップ | 第90夜 週末のヨドバシ梅田の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (flower)
2012-10-17 02:46:15
はじめまして、flowerと申します、
いい景色ですね、
僕もちょっと足を伸ばして行ってみようかと思います、
ところで2枚目の写真に写っているのは虹でしょうか?

※僕も丸目ブコブルーです、
返信する
flowerさん (ガトー)
2012-10-17 20:47:11
こんばんは。

こちらこそ初めまして、管理人のガトーと申します。
flowerさんもプコブルーですか、お仲間ですねえ(笑)
カブ110を買ってからは、走るのが楽し過ぎて日帰りで200~300km走る事が増えました。

で、2枚目のカットですがコレは虹ではなく朝日に当たった霧ですね。たまたま霧の濃い所がアーチ状になった様ですねえ。
虹だったら美味しかったんですが(苦笑)
返信する

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事