京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

四条河原町のフリー雀荘での勝ちパターンを解説

2013-06-23 21:52:46 | 日記
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。



後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。
)。

それは南ツモ切りだからです。

七段の鳳凰卓基準で計算します。
1戦目は、JFR、イニちゃん
この価格を維持する前提なら、全種類のドリンクをフリーとすることは、難しいです。

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。

近すぎず、遠すぎず。
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
新型インフルエンザ
何がなんでも塁に出ます。


四麻でも役牌バックはありえないと思います。


・・・日程を最初に決めると、その
気持ちを大事にしなきゃいけません
明日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。



彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。



とは言ってもらえると思います。


勝手に四暗刻なっただけですけど。

何をしている方か、いった方かということが告知できること。


読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。


イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
ドラポンクエスト【 雀 】
今まで、リーチならテンパイ即リー。



おもしれーから。
どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。


同卓できなければ、麻雀しません。


シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。


現在、ニコニコyoutubeにアップしております。


前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。
~今日の反省~



祇園四条の雀荘の営業時間じゃ♪