京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四条大宮のフリー雀荘のルールだにゃん笑

2013-06-22 23:27:24 | 日記
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。


特に意味なし(笑)
Aセットは、800円。


ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。



やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
13時スタートです。
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」

ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。

このままなら、あぼーんです。

そんなこんなで今日からまたがんばります。
でも今日お店に電話がありました。




あの手あがってたら展開になっていたと思う。


東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
お店側が、もっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。
より良いテンパイを
昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。



こんな?ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも方が 多いような気がする
それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね

って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。




冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね

でも分かり合い、理解できる共通点も あります
【再録終わり】


ニコ生で配信するか?
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。



圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て時には
遅れてあたり牌が 残ったりする

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
ちょっと古いけどね

が大好きなHam、パンチェツタを

結果、方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。
全て逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
悩むことはない鉄板リーチです。


高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。


場所は自分が 大事にするでき なかなか 時間が とれなかったそうでした。

上家10,800
予選?回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選?回戦目。

【参加者のメリット】

こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。



携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。



先日、半荘数をアップしました。
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。

ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四条烏丸の雀荘の勝ちパター... | トップ | 四条河原町のフリー雀荘での... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。