京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンです。

2013-12-05 21:54:59 | 麻雀 京都
打ちまわしなども違って私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。


兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。



かろうじてトップが1回あるけど、
ギリトップで5くらいしか上がってないあせる
雀荘は主に大宮か店舗を利用しています。

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。
あっ?(゜Д゜)

平均順位 2.69位
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。

」という希望から実施しました。

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
タスポ?
靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」

url は別に省いてかまいません。


これだけは、避けたいと思います。

著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。


まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。


700円(一般)
リーチしますか?
「ツモ」、今後も期待が持てそうです。




兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」
”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。

6pは当たらない。


指先の 感覚というのはくらい 重要ですね
「われポン」熱が再燃。

「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
の中から問題がありましたので拝借させていただきます。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。



うーん。

中堅:@くろねこどー@

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。


まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。


1巡目でいきなりイーシャンテン。
昨日は巡りましたひらめき電球
あがった方が安全なパターン。

何やればいいんだよ・・・
7sチーしてテンパイ。



所持バトル : 44,381Battleアップ

一通ができていて、手が臨めそう。
プレゼントについても、HPにて、発表します。

否定するわけではありません。



25000点持ちの2着目。