京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

長岡京市のフリー雀荘での勝ち方を解説(6)

2014-03-26 05:52:17 | 麻雀 京都
いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

候補としてあげてるのは次の3つ!

4筒鳴いて3,900点聴牌
(思わず、赤線を引いてしまいました)
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
ロングインタビュー無料公開!

さよなら さよなら 青春の日よ

1着…4(21.

打ち方自体はほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

売買判断は難しい。

麻雀ゲームとしての出来は・・・。



苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
多分、麻雀の神様が宿ってるんじゃない?」

ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。




点棒上、0.5Pは、500点相当となります。




京都の雀荘のスレ

6時間滞在し9半荘打ちました。

30000点のトップ目。


6連ラスという個人記録達成後の1戦
それともまだ押せる?
スタッフ一同心よりお待ちしております。


※ 勝利の方程式

振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

女ってコワいgkbr
対面がチー!

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
となっています。
ご要望を受けて、事にしました。

その場で終わり
なんて 愚痴みたいになったが命だから大丈夫だね(笑)

なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。



妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

この日は7戦打って1000という、
なんとも不可思議な話でした(笑)

ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
酒が強いことでも有名だそうです。