あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

運転免許証

2012-02-11 14:33:08 | Weblog
昨日の休みを使って
免許の更新に行ってきました。


昨日は夜から岐阜は雪。

無理に出掛けて事故するのも嫌でしたが
あまり積もってないので
行ってきました。


ゴールドでも何でもないですけどね。



ですが
新しい運転免許書にICチップがついてました。
そんなの付くの? すごーい!
みなさん知ってました?


しかも、

暗証番号が数字4桁を2個も必要なんですよ。
そんな数字、ソッコーで忘れちゃうよ。


ねぇ、1個じゃだめ?
1個ならがんばって覚えるから!!
と思って
同じ数字×2にしたら、普通にとおりました。

いいんだ・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-02-24 22:51:25
噂のバルタン星人3Dチョコ、見逃しましたぁ、、、残念!ダダのチョコもあるんだろうか?あったら恐い~

コメントを投稿