あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

こしひかり

2010-01-30 05:55:55 | お昼ごはん&おやつ
デイサービスのゴハンはいつも「こしひかり」です

健康の事を考え玄米も使ったことがありますが
「パサパサして食べにくい」「戦争中を思い出す」
なにより「美味しいご飯が楽しみ」との事から
炊き立ての「こしひかり」は好評です

経費はかかりますが、その経費を有効に使い
利用者さんの満足度が高まると競争力も高まります

何よりデイサービスで「美味しいね」って笑い合える時間は
明治・大正・昭和・平成とつないでくれた利用者さんへの
外す事の出来ない基本的なサービスだと考えます

最後まで読んで頂き感謝しています
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ


最新の画像もっと見る