あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

出石そば  近又

2010-08-14 05:55:55 | 人類は麺類&美味しかったもの
ちょっと時間が出来たので出石そばを食べてきました

11:30に近又に到着少し待ちましたがすぐに案内
1人前5皿のそば、写真はヨメとの2人前10皿
あっと言う間に食べちゃいました
つけ出汁にトッピングとして
ネギ・ワサビ・大根おろし・山芋・生卵
色んな味で楽しめます

その美味しさからどんどん食が進みます
みなさん20皿30皿と食べていきます
そしてたくさん食べれば証明書と手形を発行
う~ん、みんなお店の思うつぼやん!
美味しさと、その工夫がお客さんを呼ぶのか・・・
私たちが店を後にする頃にお店の玄関は長蛇の列

出石そばが立ち並ぶ激戦区で
呼び込みをするお店もある中
近又は立派に繁盛していました!

只今仲間を募集中です!
八雲ゆ楽デイサービス⇒オープニングスタッフ募集中

最後まで読んで頂き感謝しています
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
ブログ内全ての記事・写真等の無断転用を禁止します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。